Days of Pieria

【このブログはアーカイブです〜2016年】
鍼灸&オーラソーマ&冷えとり…光の鍼®︎Pieria

オーラソーマ&シンクロノメター ワークショップ終了

2013年11月09日 | ワークショップ <オーラソーマ>
KIN10白い惑星の犬(現れ 仕上げる 生み出す/ハート 愛する 忠実)

沖縄の報告ブログの続きを書きたいところなのですが、本日のワークのご報告を先にします。
今年3度目の「白い犬」の日のMarmaria先生のマヤ暦ワークでした。つまり、ハートに忠実に愛に生きることを学ぶワークなのだと思います。
先生もハートチャクラが今日のポイントとおっしゃり、テーブル(治療用ベッドですが)の上にチャクラボトルを並べてワークしました。

グループワークは集う人たちのエネルギーが興味深いですが、今日はなんと白の人と黄色の人しかいませんでした!(先生と私含め)
ただ一人の青の人が体調不良で直前で出席を断念されましたが、充分エネルギーを受けとっていらしたのではないかしら??
私は今回はオーガナイズのみにしようと思ったのですが、空席が勿体ないので結局参加しまして、それで良かったです!

私はMarmaria先生のお声が大好きなのですが、同意見の方多数。先生の瞑想の誘導は本当に心地が良いです
初心者の方が多かったので、マヤ暦の説明と、自分の太陽の紋章と銀河の音から自分の役割を知り、ウエイブスペルから目的を知る、というアーキタイプ(原型)の理解の入り口という感じでしたが、必要十分な情報だったと思います。
もっと深く知りたい方は、是非先生の個人コンサルを受けることをおすすめいたします。

そして今回皆様が最も実感したのは、「自分のチャンネルをどこに合わせるか?」ではないでしょうか??
何に焦点をあてるのか? どこにチューニングするか? 今これが本当に大事。
嫌なことや恐れに事細かに焦点をあてていると、自分がしっかりそのものになってしまうからです。
白い鏡さんは「映す」役割があるので、それを皆さんに見せてくれていたんですね。

「KIN88黄色い惑星の星」の私は今日と同じ「10」の音を持っています。マニフェストの質です。
実は、前記事に書いた精霊のいるアカギの木には年に一回だけお願いをしてもいいことになっていて、私はなんと「楽しく遊んで暮らせますように!」ってお願いしたのです
木には「よろしい」って言われたような…ともかく全てOKっていう感じのエネルギーでしたから、もう、これアリでしょ!って自分に許可したんですね。

実は先日、母が親戚に「あの子(←私のこと)は一日でも休むと死活問題だから…」なんて言ってるのを知ってびっくりしたんですが、母がそう思ってることが私を重くしていたとも言えるけど、多分過去の私が「自営業は一日でも休むと大変!」っていうエネルギーを発していたのでしょうね
過去に生きている親はそこにチューニングし続けているわけなのです。

でも家族や周囲がどうあろうとも私は新しいチャンネルにチューニングしたいので、KIN1の日から1週間も沖縄でただ遊んできました
ハートを軽くただ遊んでいることで、何故か旅行中に「pieriaさんがいてくれて本当に良かった」「いてくれるだけで助かる」とか「ただ遊んでるpieriaさんを見てると本当に嬉しい」とか、言われてました!
というのは、黄色い星はB8と関係していて、そのキーワードは「ハートを軽くすること」なのです。更に私の類似KINに遊びの質の「青い猿」があります。(今日はドリームスペルはやりませんでしたけどね)
実は私はマヤ暦ではもう還暦 いい年して、ただ遊んでたって全然オッケーなんですよ そう言いたいです!
真面目で頑張り屋で修行好きな人が多いですからね…って過去の私にも言ってます。

私たちは一人一人が宇宙のジグソーパズルの大切な1ピース。役割を果たすことでパズルは完成に近づきます。本来の役割を果たすことは自分に戻ることですから必ず楽しいはずなのです。逆に、役割を果たさないといつまでも宇宙が完成しません。
つまりはもっと楽しくなろうよ!ということなんですね。
マヤ暦を使うことは、私にとっては冷えとりやオーラソーマと同じく「自然」と感じることです。是非オススメです。

おやつは沖縄のコスタビスタで買った「EMちんすこう」と、田園調布あけぼのさんの「栗きんとん」&おせんべい。Iさんからパワフルな桂皮茶と生姜茶の差し入れをいただきました。(EMの話はまた別途。)


今日も沢山シンクロがありましたし、選んだボトルとのシンクロも興味深かったですね。


Marmaria先生、そして同じマンションの方から遠方からお越し下さった方まで、皆様お忙しい中お集まりくださり、本当にありがとうございました


追記
Marmaria先生からのFBでのコメントで、「愛のある言霊を使いましょう」という重ねてのメッセージをいただいたことを記しておきますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キジムナーと出逢う(2013年... | トップ | 音楽・食・スペース・セミナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワークショップ <オーラソーマ>」カテゴリの最新記事