goo blog サービス終了のお知らせ 

Days of Pieria

【このブログはアーカイブです〜2016年】
鍼灸&オーラソーマ&冷えとり…光の鍼®︎Pieria

2015.11.11 11:11にボトルが生まれます

2015年11月10日 | オーラソーマ&カラー
KIN221赤い宇宙の竜(存在 持ちこたえる 超える/誕生 育む 存在)

書きながら、KIN222白い磁気の風を迎えました!!
FBなどでは沢山出回っている情報なのですが、改めて掲げておきます。

タイトルの、この日のこの時に生まれることが定められた、「帝王切開」ボトルと一部で言われている、
B114大天使ラグエル(ミッドトーンコーラル/ディープマゼンタ)


9月にB113大天使カシエルが出たばかりなのに、こんなことは本当に異例です。

そして、本当に今が大切なタイミングなのだと感じています。
沢山のコーラルのボトルを使ってきた私、このボトルがどれだけ必要とされているのか、言葉にできないレベルでわかります。

各地で瞑想会がなされますが、今回は私は一人で迎えようと思っています。
日本時間では20:11から、11分間の瞑想です。ご興味ある方はご自分のスペースで同期してくださいませ。

以下ご参考までに。


【オーラソーマ グローバル グループメディテーション】
オーストラリアのケアンズで開催されていた「リスニング・トゥー・ザ・スター・ウィズイン」コースの最終日(11月8日)に、2015年11月11日、午前11時11分に大天使ラグエルと呼ばれる新しいボトルが誕生することが発表されました。
そしてこの機会に、ボトルの誕生をサポートするために、マイク・ブースとともにグループでチューニングをする、グローバル規模での瞑想を行いたいと思います。オーラソーマファミリーの皆様、皆様の地域の時間帯で都合に合わせて、どうぞご参加ください。
グリニッチ標準時で午前11時11分、日本時間では9時間を足した午後8時11分になります。
瞑想時間は11分、内なるスターに焦点をあて、人類すべてに正義と調和のエネルギーを送ります。

大天使ラグエル
ミッドトーンコーラル/ディープマゼンタ
2015年11月11日、11時11分(英国テットフォード)
このボトルは、それの持つすべての意味において真に友情についてであり、そのためにスピリットがどのようにヒーリングそしてサポートになりえるかに関連します。ラグエルは神の友として知られ、正義と調和とのワークにおいて、非常に多くのことをします。

マイク・ブース


コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

存在への信頼 <ブルーを経験する>

2015年10月27日 | オーラソーマ&カラー
KIN207青い水晶の手(協力 捧げる 普遍化する/遂行 知る 癒し)牡牛座の満月

ここのところ臨時休業が続いてすみませんでした。
そしてこの数日間のダイナミックすぎる変容のプロセスを、今統合している最中です^^;

まずはクラニオセイクラルタッチwithオーラソーマのpart2-2を受講して、全ての脳神経へのアプローチを修得し、この施術の正式なプラクティショナーになりました。
第一期生、素敵なパイオニアの仲間たち!

愛しのマリア先生(≧∇≦)

頭蓋仙骨療法にはいくつもの流派(というのか?)がありますが、これは本当に新しい分野です。
オーラソーマ(光の身体)のサトルアナトミー(微細解剖学)システムそのものであるボディワーク、と言えば良いのかしら?
クラニオセイクラルタッチwithオーラソーマの施術は1年間キャンペーンを続けてまいりましたが、11月以降も年内は\12,000-(予価\15,000-)にて継続いたします。

更に、オーラソーマエッセンシャルズコースのインストラクターになりました。
イギリスからマイク学長が来日し、200名近い人々が受講した画期的なコースに参加しました。

これは従来のレベル1~3コースとは別に、3日間でその最も大切な部分を「経験」することを教えるためのものです。

一体オーラソーマとは何なのか? 誰もが多分、大昔の私のように、ボトルの静かな呼び声(calling)に対して、自分の内側からの打ち消しようのない「応答」があって、このシステムに惹かれていったのではないでしょうか?
それを知りたくて知りたくてワクワクしながらこの世界に関わった方も多いと思いますが、結局は知識では全くなくて、それはただ自分を思い出すための一人一人の極めて個人的な「経験」でしかないことを知ります。
自分の存在(being)のエネルギーに本当に必要なもの(needs)を与えることができるのが、オーラソーマのボトルです。

マイク学長は熱く熱く、何度も何度も力説しました。
今が宇宙規模の変容においてどれほど大切なタイミングなのか、そして、どれだけこのツールが地球と人類をサポートするものなのか!を。
ご参考:マイクからの重要なメッセージ1→☆ マイクからの重要なメッセージ2→☆

エッセンシャルズコースに関しては、年末までに詳細な要項が決まりますので、多分来年から3日間コースを始めることになりそうです。ただ自分自身のオーラソーマのトレーニングが遅々としており(汗)、そちらを優先するつもりですが、タイミングが来た時に開催いたします。


色が経験であることを今回の私の体験として書いておきます。
クラニオのコース中、私は夢の中で、ある極限状態を体験しました。
私は長年自分のビーイングの「怯え」にホトホト困っていました。

それは何が怖い等の対象物があるものではなく「生きていること=常に存在を脅かされること」と言い換えられたかもしれません。そこには何の尊厳も存在しません。自分にも周囲にも疑いばかり(汗)
その私のエネルギーは勿論周囲に投影されて、周囲を脅かすものになり得ます。それこそが私にとって最も恐ろしいことでした!
ですから私はあまり外に出て行きたくなくて、人と関わることも恐れがあり、目立ちたくなく、ましてや権威などになり得ませんでした。
一生施術者でいられる小さなスペースを入手して少し安心できるようになったものの、根本的には何も変わっておりませんでした。

それは過去と過去世の影響で、地下活動や隠れて生きなければならなかったり、一生逃げ続けていたり、強制収容所にいたり虐殺されたり、陥れられたり、また集団自決とか一家心中とか…etc..
一方的に生命を脅かされる経験を重ねて…それが自分の本当に深い部分の恐怖、最早フィーリングにさえなりえない、ビーイング自体の「怯え」「痙攣」のようなものとして今世ずっとありました。

勿論そんなものはただの過去で手放せば良いのだと知っています。だって、それは最早深刻さよりも滑稽さでしかありませんから!(→☆
でもそれを手放す努力も、もう語り尽くせないほどしてきたのですが、どうしても消えなかった。。
それがエッセンシャルズコースのシンプルなブルーのワークで、変化してしまったのです。

ブルーのボトルを眺めているだけでは何も変わりませんでした、でもブルーのポマンダーを使いブルーの音楽を聞きブルーのエッセンスを飲み、そしてブルーのボトルを手に取って見たとき、一瞬でその色が私の全細胞に伝わったのがわかりました。
体液が全てブルーになった感覚でした!

翌日のボトルのギフトにB2ブルー/ブルーを選び、そのセレクトは全く別人のようでした。

学長の言葉通り、本日からB2ピースボトルを使い始めました。ボトルを使う価値を超えるものはないからです。ボトルは遺伝情報まで変容させ、決して自分のためだけに使うものでもないのです。

あまりにもシンプルな、プライマリーのプライマリーである純色のブルー、つまりあらゆる言葉や概念を超えた平和と信頼こそが私に必要でした。
これまでバイオレットやロイヤルブルーとしてしか選ばなかったブルー、それがいわば最高権威であるマイク学長から与えられたギフトかもしれません。
塗った途端に僧帽筋、頭板状筋、頭半棘筋、肩甲挙筋がじわじわ反応し、頸椎と後頭蓋がカクカクいってます(笑・私はストレートネックです)


そういえば以前このボトルをビーマーライトペンで受けとってくださったあるイラストレーターさんが、素敵な作品をプレゼントしてくださったのでした→☆
(ちなみにこの方はマヤ暦で私の鏡の向こうの神秘KINの人でいらっしゃいました! 私は鏡の向こうの人と沢山出逢っているんですね~^-^)


今回はコース中写真を殆ど撮りませんでしたが、目を合わせて会釈してくださったマイク学長にはきっと伝わっていたと思います。
…このように「きっと伝わっている」と思えるような信頼、これまでありませんでした!(どうせわかってもらえない、どうせ無理、っていうのが私のデフォルトでしたから^^;)
これが本当に心の安らぎや自信にもつながってくるのでしょう。

そしてこのように光の身体を育んでいくことが何故大切なのかというと、私達自身が地球上の「光の鍼」だから!
一人一人が自分自身の光を生きることが、地球に光の鍼治療を続けることになり、地球ビーイングの進化をサポートするのです。
そして自分自身であり続けることにより、このかつてない変容の波を軽やかに旅することができるからなのです!

先月B113大天使カシエルが誕生したばかりなのに、更にニューボトル誕生の告知があってびっくりしました。色も名前も誕生時間まで公開され、そんなことは初めてだそうです。それほど変化の波は速くダイナミックなのです!

美しい秋の日に、Marmaria先生が撮ってくださいました。ありがとうございましたm(_ _)m


マイク学長、通訳のコマラ先生、そしてこれだけのコースを素晴らしい配慮でオーガナイズしてくださった、ヒューマンクリエイティブアカデミーの立和田先生ご夫妻、と協力くださったティーチャーさん他関係各位に深く感謝申し上げます。

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

祝福された旅

2015年07月28日 | オーラソーマ&カラー
KIN116黄色い水晶の戦士(協力 捧げる 普遍化する / 知性 問う 大胆さ)

デヴオーラからヒースローに向かうバスの中です→空港に着きました。

マヤ暦とオーラソーマを繋ぐアバーニ先生とマイク先生の「銀河の生命の樹」のコースを受講してまいりました。

マヤ新年を含むこの日程、昨年はグラストンベリーの旅をしてましたし、毎年のように休みを取って旅行してる期間なのが不思議(^^)

内容に関しては、簡単に語れるものではありませんが…
私たちが原初の光であったことを思い出し、古い記憶を手放して各人のアーキタイプ(原型)を生きれば生きるほど、エネルギー共同体としての地球と宇宙が健やかになる、ということを、実際に体感した感じ!です。

私はいつも体感型ですが、時間を外した日からずっと、身体レベルで色々手放していました。(久々にかなり激しく暝眩出してました(^^;;)
でも先生や仲間や美しい環境にサポートされ、問題なく経過できました。

そう、今回日本人メンバーを取りまとめてくださった私の先生のmarmariaさんが私のガイドKINなことにはじまり、サポート&神秘&ギフトKINさんたちに囲まれていて、本当に守られているという安心感に包まれた楽し過ぎる日々でした(≧∇≦)

当たり前のことなのですが、私は私を生きるしかなくて、それも周囲の期待や役割に同一化せず本質を生きる、という最も大切なエッセンスを、オーラソーマの聖地でマイクとヴィッキーさんに力づけされた感じ。

そして何百回も深呼吸した美しい空気と健全で配慮された素晴らしい食事、ネット環境が殆どナシ=雑事ナシで早寝早起きという素晴らしいアコモデーションにより、短期間で深くリトリートされました。

ただ健全で寛いでいさえすればいい、というシンプルな真実を体感。
ちゃんと身体にいる、今ココにいる、そんな今です(^^)

以下、写真抜粋

デヴオーラ、光の家




ヴィッキーさんの樹を抱いているところ




授業を受ける部屋




超美味だったオーガニックなお食事。スペルト小麦生地のピザは絶品!


美しい観音さまと。


アバーニ先生


好きな写真



コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ライトボディの成長とは

2014年05月06日 | オーラソーマ&カラー
KIN168黄色い律動の星(同等 組織する 釣り合わせる/気品 美しくする 芸術)

私はオーラソーマ初めてのクライアントさんがコンサルにいらした時、ヴィッキーさんのことと、どうやってボトルが生まれたかを語ることが多い。
それがオーラソーマの神秘とミラクルを最も語っていると感じるから。

今日「マイク・ブース学長が語る オーラソーマの30年」1dayに参加したのだけど、オーラソーマの母であるヴィッキー・ウォールさんのこと、そして彼女への感情や、オーラソーマの黎明期に関わった人たちのことを「話す」ことで、文字通り「放す」マイク先生…。
すると多くの人の中でヴィッキーさんのエネルギーが益々大きく、生き生きとし始める
(マイク学長と先生と仲間たち)


ヴィッキーさんもマイク先生も、オーラソーマに出逢ってそれまでの自分の生活や大切なものを(最初は)不本意ながら手放すことになり、周囲に「Crazy!」と言われながら、それでも自分の深いところの「Yes!」の感覚を信じ、操作することなく「それ自体が起こることを見守って」きたのだ。
どれだけ勇気が要ることだっただろう…

そしてライトボディを成長させることの大切さ。
今、急速に目覚める方が増えているのだけど、それゆえ「一体私は何をどうしたらいいの!?」という焦りを抱え、コンサルにいらっしゃる方が多い。
その焦りは10年かそこら前に自分が体験しているからこそ見守ることができるのが、少し先に歩き始めた者の「統合性」なのだろう。

また今春のマイク・ブース学長のコースで私が参加したのは、自由が丘で開催されたNew Aeon Child Setのコースと本日のみだったのだが、自分が参加していないコースのエネルギーもシンクロして受けとっている。

コース後、個人的に体験しているのは多分、エッセネとカタリ派とトルバドールの記憶の解放。
インナーチャイルドの傷は仙台での女神のコース中に解放され、更に外苑前での手放しのコース中に、個人的に大きな手放しのきっかけがおとずれた。

そのことにも関連してこれ↓を読んだことで(この作家初めて。カタリ派の話。)、多分南フランスのツアーのグリッドワークを、行かずに先取り体験できている感じがする。

(そしてわたしが行くのは、グラストンベリーなのだっ

マイク先生が今回何度もおっしゃったことの一つは、
「プリンが美味しいかどうかは、食べてみないとわからない」というシンプルなこと。
まずボトルを使う、という素晴らしい近道があるのに選ばない手はないと思う。ライトボディの成長は理論や知識ではないから。

ほんの数年前に同業先輩に「その身体でどうやって鍼打ってるの!?」と呆れられたほど、ひどい身体だった私。
はっきり言って「第1&第2チャクラ、ナイじゃん」って感じだったらしいのだけど、ありえない力技で仕事してたのだな~、と今ならよくわかる。
でも今はお蔭さまで相当丈夫になってるし、「食べつけない食べ物」に近かったレッドやピンク↓を、沢山塗っても食傷しなくなった 


そして施術のクオリティも相当上がっている、と自負している。。
それはボトルを既に250本くらいは使っていることが多いに関与していることも実感でわかる。(沢山塗れば良いというわけではないが、私には必要だった。)
それこそがライトボディの成長とも言えて、勿論まだまだ成長途上。。

そんなこともあり、8年ぶりに価格改定を考えております。消費税増も関係しますが、何よりも8年前とは施術のクオリティが全く違うため全面的見直しです。何卒ご了解ください。
現在検討中ですが夏至頃から実施を考えており、改めてHPにて告知させていただきます。
コメント (2)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

インナーチャイルドと身体の叡智

2014年04月26日 | オーラソーマ&カラー
KIN178白い太陽の鏡(意図 脈動させる 実感する/果てしなさ 映し出す 秩序)

先日オーラソーマ社代表、マイク・ブース先生のコースを受講いたしました。
「オーラソーマシステムと潜在性の成長 New Aeon Child Set と共に」
自由が丘の美しいギャラリースペースにての開催、True Colors の高橋雅子先生の、美意識が隅々まで行き渡ったオーガナイズも素晴らしいコースでした

もっと注意を向けられるべき重要なボトルたちだとマイク先生がおっしゃる、ニューイーオンチャイルドセット。
30年くらい前から、スターチャイルドとかインディゴとかクリスタルと呼ばれる、世界を助ける子どもたちが沢山生まれてきていて、その子たちの助けになるボトルです。そして勿論大人の中のチャイルドにも。
インナーチャイルドこそが私たち自身であること、そして上層のクリアがインテンスする下層の色たちの潜在力を受容するコースでした。

が、、(←これは否定的に受けとらないで欲しいのですが)コースの後、ずっと言葉にしがたい感覚に囚われていて、アウトプットができませんでした。
コース直後は、こんな感じでした→
つまり何故か傷ついて、フリーズしていました

例によってロイヤルブルーとバイオレットとディープマゼンタばかり選んでいましたが、最終日の2本目がB79オストリッチ(オレンジ/バイオレット)でした。
そのオレンジとは過去のトラウマとかではなく(相当ワークしてクリアしてますから、淡々と語れるんです)このショックだったのかもしれません。

初日から、B11とB89の長い解説を聞きながら、やってきた深い深い理解…。
B11エッセネボトル1 花の鎖(クリア/ピンク)は、全ての可能性があるとも言えるエネルギー、でもそれがリターンジャーニーB89で何故レスキューされなければならないか?
それはキリスト教会権力が4世紀に行った豊かさと力のコントロール、つまり「肉体の否定」「原罪」の意識を植え付けたことと関係しており、これが「カルマの種」として全世界の人々の意識に蒔かれ、多くの影響をもたらしているのだそうです。
今キリスト教と関係がなくても、ほぼ全ての人にあるのだそうです。7代も遡れば殆どの人が親戚同士みたいなものですから。

「司祭を信じれば天国に行ける」と民衆を従わせるために蒔かれたこの種ですが、それに反して「天国は自分の内側にある」とコミットしたのが吟遊詩人たちでした。
歌と踊りで魅力的に表現したのですが、当然迫害されたわけです。そのB17吟遊詩人のボトルも11スター。
つまり、真実のフィーリングに目覚めれば目覚めるほど、無意識にある迫害の恐れも浮上する図式です。

そしてエッセネの人たちは、ユダヤ教からも他の宗教からも迫害された共同体だったそうです…
それは他の人とは違うものを信じたから。
ローフードを食べたり断食をして、排泄や浄化を重視していたそうです。つまり肉体の叡智を知っていたのですね。
そして家族を非常に大切にするユダヤ教に対し、エッセネ共同体の中では血縁を越え、最もスピリチュアルな人が司祭?として子ども達の教育にあたっていたそうです。血縁を壊すので、ユダヤ教からも嫌われたのですね。

以上の話で、私は自分がこの時代にこの家に生まれ、この仕事を選んでいる理由が、スコンと腑に落ちたのです。
身体が弱い短命の家系&家族は全員病気の家に生まれ、おまけに本人の意思など関係なく生後三ヶ月で幼児洗礼を受けさせられ、でも教会が嫌いで17歳で家庭内吟遊詩人となった私…
親の言うことは聞かず、人と違うことを信じ(その一つが冷えとり!)、専ら身体の知恵にコミットしている。。
なんだか笑えてきました

でも3日間の私のボトルは、9スターと10スターばかり。。
そしてチャイルドセットの重要なエネルギーは、殆どが11スターなのです。
3日間のうちの2.5日くらいは11スターのエネルギーについてのお話とワークでした。11スターはフィーリングです。

私はフィーリングを語ることが非常に苦手です。自分の感情というものが、よくわからないからです。
勿論全く感情がないわけではないのですが、メディアになりやすい質で、人の感情や感覚を映したり通したりすることを自動的にしてしまうので、自分が自然に後回しになる感覚。
丁度、グラフィックソフトのレイヤーの一番下になっちゃう感じかな?

この質が今の施術の仕事に非常に役立っていることは確かです。
自分の質に合う、得意なことを仕事にできて良かったと感じますが、この性質が周囲や仲間に違和感を与えてしまうことがあることが、ショックなのですね
つまり、仕事モードが抜けなくなってしまっている、とも言えるのか?…

でもこんなことも自分の「ありのまま」です。
ジャッジをジャッジで返さず、ショックも混乱もすべてそのままに抱きしめる感じを、味わっていました。
そして、分析ではなく、その背後にあるものをただ「見る」ことにエネルギーを使っていました。
そんな中、仕事は全く問題なくできる自分の逞しさを感じながら!
それをさせてくれたのは、3日間「今ここ」に選び続けたB111大天使ダニエルのサポートだと感じます。

「ありのままであること」「ジャッジしないこと」…オーラソーマの決まり文句とも言えますが、こんなに言われるということは、ついジャッジしてしまう性質が私たちには相当ある!ということですよね?
そして…多分エッセネな人たちの中にもジャッジはあったのではないだろうか?とも思ふ昨今。。

ともあれ、長期休暇が欲しいな…という結論だったり!?
夏の休暇は、ちょっとスペシャルにする計画、進行中

以上、私の視点からばかり書いておりますので、内容のごく一部です。
オーラソーマの初期から献身されている風見愛先生や泉智子先生のシェアも素晴らしかったです。
マイク先生、各先生方、通訳のコマラさん、さちえさん、交流させていただいた皆様、ありがとうございました


美しい若草色のお着物の雅子先生、ユ○クロのリネンニットの私(笑) 一応グリーンで。


ちょっとしたセッティングも美しく、美味しいお菓子は持ち帰りでき、スタッフさんたちの配慮も素晴らしかったです。



最終日は浄化の雨となった、自由が丘のCasa Tana
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「ものすごい幸福感に包まれています(*^^*)」

2013年09月19日 | オーラソーマ&カラー
KIN219青いスペクトルの嵐(解放 溶かす 解き放つ/自己発生 触発する エネルギー)満月

標題は、残念ながら私ではなく(笑)クライアント様のコメントですが、そんなふうに言ってくださると私も勿論このうえなくハッピーです
先日オーラソーマのパーミストリーケア(手相ケア)を受けにきてくださった方のご感想です。

私はパーミストリーケアは「光の脳外科医」にでもなったつもりで、頭蓋骨を開いて脳のシワに直接触れる感覚で施術しています。

同じ脳は誰一人いないように、その反応も感触もお一人お一人違うのですが、この方の手はクイントエッセンスをまるで「命の水」のようにぐんぐん吸い込んでいき、ラインがどんどん深くなっていく様子に私も驚いていました。

脳そのものがプリプリッとして、弾力が出てくる感覚です。
多分この「幸福感」とは、より深く感じられるようになった「生きる喜び」そのものなのではないかと感じます。
冷えとりを徹底的にされていて、愛05も受けていらっしゃる方なので、尚更かもしれません。

更にすごいアンチエイジングなのではないかしら!?
60分の施術後はお顔がひきしまって、お肌もツルツルになっていらっしゃいました。
クイントエッセンスは脳神経と対応しているそうなのです。(もっと知りたいですが…)

パーミストリーケアの30%オフのデビューキャンペーンは10/10までのご予約分でいったん終了いたしますので、この機会に是非お試しくださいませ。(オーラソーマ通常コンサル&72天使コンサルと一緒でしたら50%オフです!)
お一人様何度でも構いません。ケアを重ねていくとより効果的ですし、ご自分でのケアの仕方もご指導できます。

AEOSフェイシャルとパーミストリーのペアもいいかもしれませんね!

台風の被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げますとともに、つかのまの美しい秋の日に感謝な、ここ数日です。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

パーミストリーケアのメニュー、増えました!

2013年06月30日 | オーラソーマ&カラー
KIN138白い銀河の鏡(完全性 調和させる かたどる/果てしなさ 映し出す 秩序)

3日間、パーミストリーケアレベル2を受けてまいりました。
(写真はシャイアーファームのスペルト小麦で作ったパウンドケーキ人数分。好評で嬉しかった 先生が撮ってくださいました。)

いやはや…たった3日前が、もう遠い過去のようです…
オーラソーマのプロダクツを使い、ただ手相をフェザータッチで触るだけで、何世紀分ものクリーニングをした感じがします…
本当に手相ってみるみる変わるし、意識を向けただけでもうさっきと違う!
一瞬で優しく脳を書き換えていて、でも中枢がダイナミックに変化してますから身体がついていくのが大変で、今不思議な好転反応を経験中
1日目に数分間生命線をケアされ…その夜からアレ?腰痛??…翌日朝は腎臓周りの痛みで「恐れの解放?」…更にだんだん範囲が広がり…それもフィジカルレスキューもエーテルレスキューも効かない、あきらかにアストラルレベルの痛み
これはオーラソーマレベル3の受講中に経験したものに近い(→この時は結局、過去世療法で解決。)
老子と観音のクイントエッセンスで手応えがあり、3日間終了した今夜、最終的に横隔膜周囲に限局したのでB102を塗って劇的改善!
深呼吸がちょっとひびくけど…これから胸郭が広がるといいな!
北ヨーロッパのジプシーの伝統のパーミストリーですから、弾圧されたトルバドールの過去世なども関係していそうです…
私は体幹部全部でしたが、ほぼ全員左側に痛みや反応が出たそうで…抑圧された女性性の解放なのでしょうね。
手放しも早いので、過去世療法等は既に必要ないと感じます。銀河の同期が秒読みに入っているせいかな?

パーミストリーケアについては、これまでお受けくださった方々のお声も届いています。
ブログに書いてくださった方の一部をご参考までにご紹介いたします。
 A.Raphaelさま など
 BIBIさま 

当室のお客様ですと「ビーマーライトペンのほうが好き!」という方も多いのですが、ビーマーライトペンとパーミストリーを合わせて受けた方は、その強力さに驚いていらっしゃいましたし、長年のリウマチによる変形がひどい母の手をケアしていると、その反応の大きさから「末梢からのアプローチ」の可能性を考えました。鍼灸とともに受けていただいた方も、簡単に言葉にはできなさそうですが、とても反応していらっしゃいました。
好転反応でていらっしゃる方もいらっしゃいますが、治まるのも早いです。
個人の好みはあるものの、いずれにしても服を脱がずに気軽に受けられるところ、間違いなくリラックスできる(爆睡率高し!)ところなど、「最小刺激で最大効果」を得られるケアだと思います。


デビューキャンペーンを8月以降も続けますので、よろしければ是非ご体験くださいませ。
手相と言えばやはり「ライン」。ラインのケアが加わりました。強力ですよ!

定価から30%オフ/オーラソーマコンサルテーションと合わせると50%オフ
 30分(リーディング含む)¥5,000- →  30%オフ¥3,500-50%オフ¥2,500-
 60分(リーディング含む)¥8,000- →  30%オフ¥6,500-50%オフ¥4,000-

リーディング&ご相談によりメニューを選定いたします
・親指と指間(パーソナリティ)のケア+マスターハギング
・ハンドアストロジー(手の中の惑星エネルギーのケア)
・出生前から死後までのケア(スピリチュアルライフラインケア)

New!・フィジカルライフライン(生命線)ケア
New!・ヘッドライン(頭脳線)ケア
New!・ハートライン(感情線)ケア


コメント (4)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

出生前から死後まで…パーミストリーケア始めます

2013年05月19日 | オーラソーマ&カラー
KIN96黄色い倍音の戦士(輝き 力を与える 指揮する/知性 問う 大胆さ)

特に気候の変動が大きい昨今にあって、ここ数日のようなエアコンの要らない爽やかな晴天は貴重ですね
私は幼少時からこのような美しい日ざしの中にいると何だか「懐かしい」と感じて涙が出そうになり、一度だけ親に言ったらけなされました。子どものくせに何言ってるの!と。。とても大切なことを踏みにじられたと感じて、もう二度と言わない決心をしたのが4歳だったかな。
今ならわかるのですが、私は「自分がやってきたところ」に戻りたかったのでした…。

昨日、3月から受講していた「オーラソーマ パーミストリーケア」レベル1最終日でした。(楽しい授業風景などは主催のMarmaria先生のHPに!)
先生のご都合で中断があったのですが、引っ越し後ただでさえ学びまくりのここ数ヶ月、急ぐ必要はないと感じていました。
私はこのケアを受けるのが大好きなのですが、今やっているメニューが多すぎるところ、更に増やすのはどうだろう?という疑問もあったのですが、やはりこれは素晴らしい~~!と感じられ、それが昨日のような美しい日で良かったと思いました。

パーミストリーとは「手相見」です。ですからパーミストリーケアはいわゆる手相占いではなく、「手相ケア」なのです。
(過去いくつか記事に書きました。コレなど。)
北ヨーロッパとジプシーの伝統に基づくパーミストリーとオーラソーマプロダクツによるこのケアは、ジョン・ディロンガイ氏により開発されたオーラソーマ公認のもので、ビーマーライトペン仲間でもあるティーチャーのシュリーラ先生が非常な努力で翻訳し体系づけた、本当に素晴らしいものです。
シュリーラ先生によれば手相は脳の地図だとのこと。だからケアすることで脳をマッサージし、情報の書き換えができます。手相って本当にどんどん変わるんですよ!

そして昨日学んだことは、オーラソーマのレベル1コースで学ぶ「親指マッサージ」(誕生から死までの人生のプロセスを癒すもの)の拡大版でした。

今世私達は、はっきりとした出生の意思と沢山の準備を経て生まれました。様々な選択肢から魂の仲間と話し合いの上「こんな人生にしよう」と、おおよそのストーリーを用意し、仲間や家族を意思をもって選ぶのですが、受胎時にブルーのフラッシュ(光)を浴びることで自身の選択を忘れてしまい、いわゆるまっさらな状態で生まれてきます。
だからまっさらな光そのものであった記憶を懐かしむ私のような子どももいるわけですが、この時代に人として生を受けるということは、本当に希有で価値あることです。

皆で話していたのですが、こういうことを今や小学校などの授業で学んでもいいんじゃないかなと思います。そうすれば自分自身と命の価値を理解する子どもさんが増えると思います。(ついでに言えば、幼稚園レベルで冷えとりを教えて欲しいと思う昨今…

このケアでは生前のいろいろな準備や約束をケアし、受胎と出生、幼年期、青年期、壮年期というプロセスをケアし、そして終末と死をケアし、なんと死後のショックを癒して楽園に還るまでのケアまでできるのです!それもとてもシンプルなプロセスで。(プロダクツとしては特定のボトルとクイントエッセンスを使います。)
それは何と言うか…ものすご~く深い体験であり、言葉にできない安心感と同時に素晴らしいスッキリ感がありました
昔のような光への懐かしさはあるものの、だからこそこの自分で演出している今世というゲームの舞台を安心して楽しもう!と思える次第なのです。

私たちが生きていて困難な状況に感じるのは、先行きがわからない不安だったり、誰かを傷つける恐れだったり、自分の居場所がない苦痛だったり、老いの恐怖だったり、孤独感だったりするのだと思いますが、それらすべてが計画されていたことだと知り、そして老いと死のプロセスさえケアできて光に還ることができるのだとしたら…恐れなど無くなると思えませんか?

7月末まで8月以降も当分の間、お試し期間として30%オフでご提供いたしますので、ご興味お持ちの方は是非ご体験ください。
ボトルを選んでいただき、手を拝見し、ご相談の上施術いたします。フェザータッチの、超ソフトマッサージですが本当にリラックスします 。ベッドに寝ていただきますが服を脱ぐ必要もありませんので、お気軽にご体験いただけます。
6月末にメニューが更に増える予定ですが→、今ご提供できるのは以下です。
なおこの期間、通常コンサル、カバラの72天使コンサルと組み合わせの場合50%オフです!

約30分(リーディング+ケア):5000円→30%off 3,500円50%off 2,500円
・親指&指間(パーソナリティのケア)、マスターハギング 
約60分(リーディング+ケア):8000円→30%off 5,600円50%off 4,000円
・ハンドアストロジー(手の中の宇宙と惑星からのエネルギーのケア)
・スピリチュアルライフライン(出生前から死後までのプロセスのケア)


ご予約&お問い合わせはこちらから お待ちしております!

コメント (3)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

呼吸を信頼する

2013年05月09日 | オーラソーマ&カラー
KIN86白い銀河の世界の橋渡し(完全性 調和させる かたどる/死 等しくする 機会)

GW前半、「オーラソーマシステムの理解を深める Part2」に参加しました。
私にとっては2009年春の山中湖以来の、マイク先生のコース。。強力でした いろんな意味で。
ワークが多くて身体に響くので4日間ヘトヘト、別の意味では気づきのラッシュでアガるけどヘトヘト…

マイク先生の話自体は、最終日のお昼くらいまでは、特に目新しいことはありませんでした。
でも「知っている」ことと「本当に(Beingのレベルで)知る」ことは、違うんですね。
数秘を沢山応用した「時を通じてのカラーコード」の実践、そこで導かれた大切なボトルとのワーク、オーラソーマとは何なのか、私たちが選ぶのではなくボトルに選ばれているのだということの受容、そして私たちを選んだボトルの声を聴くこと、そしてこれから「光の身体」を創りあげていくことが益々重要になってくるetc.etc...
知っていた筈のことが、「本当に」腹に落ちていきます。。

今回のワークで改めて強力に感じたのが、カラーブリージング。
パートナーの大切なボトルの色を、吐く息にのせてスターから送るのです。パートナーをボトル色に染めあげ、そして送られた私はまるで「そのボトルになってしまった」かのような強力さ!
ここ数年のチャレンジングな緊張が何をやっても身体のレベルで解けなかったのですが、このカラーブリージングで、つまり身体に指一本触れず、ただパートナーの吐息で色を送られただけで、ゆるっゆるに緩みました! すごいものでした!

名古屋の報告でも書きましたが、2013年の13という数はタロットカードで言えば「死」、インナーチャイルドの大きな手放しであり、同時に新たに「光の身体」をクリエイトすることでもあります。
それは何も難しいことではなく、意識的に呼吸をするだけでいいのかもしれません。呼吸を信頼し、吐く息を信頼し、絶えず手放しを続けること。
古いものを手放さなければ新しいものを受容できませんが、毎瞬毎瞬行っている行為で、私たちは常に常に手放しと創造の機会を与えられているんですね。

そしてお会いしたかった沢山の人たちと出逢い、美しいクリスタルボウルを聴かせていただいたり、楽しい交流と沢山の感謝…それだけでも充分だったんですが、最終日のお昼頃から全色言語の復習が始まったのには驚いた! レベル1と2を数時間で一気にやったみたいな! マイク先生パワフル過ぎ!
初耳だったのが、マゼンタをレッドとローズピンクの間の「フューシャピンク」として捉える説。
マゼンタはマゼンタという見えない色だと思っていたのですが、今はレッドのインテンスの一部として捉える一つの考え方があるそうです。


私自身は初日の1本目はB78という移行のボトルではじまり、2日目は全身黒づくめで下層全部ディープマゼンタを選んだりし、どうなることかと思ったのですが、3日目が一番感動的だったかな。
B33、B97、B98、B106…ようやく自分に戻ってきた感じがしました。
そして最も呼ぶボトルだったのがB97でした。カラーブリージングでこれを受けとって本当に衝撃だったのです。
大天使ウリエル、ゴールド/ロイヤルブルー、それこそ好き嫌いの観点とは全く関係ないところから時々選ばれてしまうこの一見地味な大天使、「聖おにいさん」では相当ツボなキャラです…タロットでは太陽のリターンなので空気は読まないわけね。(太陽が空気読んで照ったり止めたりしたら大変だし)
19、87、85、そして16-94とのつながりの10スター。

最終日、びっくりだったのがB40、B33、B97、B47のセレクト。
私にとってB40って最も苦手なボトルの一つでした 嫌いといってもいいくらい そのインテンスともいえるB76を昨年ギフトに出来たのですが、、今度はこっちか!
多分今回私は、光の身体にとって大切なロイヤルブルーとゴールドをそれこそBeingで学び、私の原材料に最も多いゴールドを生きる覚悟を決めたのかもしれません。

改めて「あなたはあなたが選んだ(ってか、選ばれた?)色であり、それはあなたという存在の必要を示す」という、オーラソーマの言い尽くされた言い回しが腹に落ちます。
そして、「何をするかではなく、それをどのようにするのか?」というとても大切なテーマに今、向き合っています。

…向き合いながらも、、、そんな感じでハードなGW前半を過ごし、後半はずっと仕事だったので、ここでお休みいただきます!
5/11土まで3連休させていただきます。何卒よろしく~

マイク先生と2ショット


そして、この方々がいらっしゃらなければコースが成立しない、コマラ先生とさちえ様 尊敬と深い感謝とともに。後ろからお花とVickyさん!(この写真超ウレシイ!)


4日間お隣でお世話になったロニカさん、主催の立和田ご夫妻他関係の皆様、お会いできた全ての方々に深く感謝申し上げます。。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

あなたは私であり、私はあなたである

2013年04月25日 | オーラソーマ&カラー
KIN72黄色い共振の人(調律 チャネルを合わす 呼び起こす/自由意志 感化する 叡智)

4/13~15に名古屋でオーラソーマコンファレンスというチャリティイベントがありました。
開催日が近づくにつれて何だか気になり出して…2日目だけなら出られそう!と急遽参加した私でした。

内容はこんなでした~というご報告ならすぐできるつもりが、まったくフィードバックをしなかったのは帰った途端激多忙だったせいですが、もっと大きな理由は、簡単に書きたくなかったからで…10日も経ってしまいました

「ターコイズとコーラルの理解」というテーマのこのコンファレンス…私が惹かれたのはこのテーマに違いないです。
私が聞いたマイクの講義は2日目のみでしたが、コーラルの色言語で語られる「新しいキリスト意識」についての説明がありました。
(キリスト意識…そういえばそれって何なのか、今まできちんと説明されたことがなかった!と気づきました

それは「地上から引き離そうとする力」と「地上に繋ぎとめる力」という正反対の2つの力にバランスをもたらすものだと、シュタイナーが語っているそうです。
あ"~~っ!…と、私はここ数年の自分を省みて、腑に落ちまくりました。これを聴くために私はタイト過ぎる日程を縫って、名古屋まで来たのかと。
舞い上がるような地上的でない力は理想やユートピア的なもので、地上に縛り付ける力は必要でないものさえ手に入れようとする欲望…。
ここ数年の私にとって、大きなものを手に入れるプロセスが理想なのかエゴなのかわからない混乱が、一番大きな恐怖だったかもしれません。

マイクは、ヴィッキーとの最後の日々を語り、使命役割を生きることの説明をしました。
ヴィッキーは「マイク、私のあとオーラソーマの面倒を見てくれる?」と、マイクに何度も尋ねたそうです。
マイクには葛藤があり「わからない」と答え続けました。
マイクはヴィッキーを助けることが自分の仕事だと思っていたけれど、自分の真実に反することは言いたくない。
ヴィッキーは「どうして言ってくれないの? 私は求められていることをして、あなたを選んだのに…」と悲しそうにする。。
ある日マイクは「この質問には終わりがない」と感じ、「私はただ自分が求められていることをしたい。」と答えたそうです。
するとヴィッキーは「やはりあなたなのだとわかったわ。」と笑い、そこでこのやりとりが終わったそうです。
…この話は本当に深く響きました。

「求められていること」は、必ず試練の顔をしてやってきますよね。天にテストされるのですから。
でも、そこで自分の使命を果たせないかもしれない?という恐れは不要なのだそうです。何度間違っても、何度もやってくるから
そして「ただそこで求められることをする」こと、それが使命。今ここにあり、どこかに行く必要はないのです。
一匹の蜂がミツロウをどこにつけるかを他の蜂に相談はしません。それぞれがそこでただ自分の仕事をすれば全体が成り立つ。それが「協力」なのですね。
そして自分の使命は自分しか果たせず、一人が果たせないとしたらジグソーパズルの全体に影響してしまうのです。

私自身のこの日の気づき、というか確認は、「試練はジャッジではない」ということでした。
えてして苦しい時は、何か間違ってる?罰としてこんな目にあっているの!?と思いがちですが、天は誰も裁いていないのですから。。

1日目のレセプションから参加して楽しく踊ったり、いろいろな人にお会いできてご挨拶し、2日目の講義はとても有益でした。
杉田靖子先生の被災地への鎮魂の祈りにはじまり、天野夕海さんから被災地の人々にプロダクツを差し上げるハートプロジェクトのご報告。
海に溶け込んだ多くの命とともに生きている私たち…「あなたは私であり、私はあなたである」という、ターコイズとコーラルのテーマに相応しい祈り。

臨床にオーラソーマ製品を使っていらっしゃる波動療法の小林盛恵先生は、ポマンダーを使ってあっという間にオーラフィールドが充実することを、テンサーという器具を使って示すデモンストレーション。
私は普通の鍼灸施術でもポマンダーなどのプロダクツを多用しますが、その効果をきちんと「計測」などしたことなかったので、この結果は励まされました。

中谷比佐子先生の講義では、源氏物語の「玉鬘」の巻での女性たちの着物の合わせの色目が見事に人物像を語っていることが述べられ、世界最古の物語文学であるとされる源氏物語は紫式部という女性によって記され、それを今のオーラソーマのフェミニンなボトルたちが語っていることに感動。先生のご著作と原典チェックしなきゃ!(これでも国文科出身ニコニコ

そしてアカデミズムの立場でオーラソーマを扱う南山大学のお二人の先生は、それぞれ「和学」「感性教育」という分野でオーラソーマへの信頼を語ってくださいました。

その後のパネルディスカッションで、シニアティーチャーさんたちの共同企画のコースが新設されることの発表などがありましたが、マイク・ブースからは2013年は、20+13という数秘からもスターチャイルドが手放しを必要とする年であり、新しいものをもたらすには理想的だということでした。
昨年の移行は54,000年に一度の大きな出来事であり、それを超えてきた私たちにはきっとできるはず


主催のアマリン先生の誘導による瞑想でクローズし、これだけの平和のエネルギーが、何ももたらさない筈はないと確信して、次の予定に向かって会場を後にした私でした。
コメント (2)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

チャンティングのパワフルさ♪

2013年03月07日 | オーラソーマ&カラー
KIN23青い惑星の夜(表明 仕上げる 生み出す/豊かさ 夢見る 直観)

青い共振の嵐の年の太陽の月、第1日目です。
そして今は「ミスティックムーン」という神秘的なニュークリエーションのための期間なのですが(7/24まで)、本日から新しいサイクルに入りました。
大天使ハニエルがサポートしていた期間が終わり、大天使はカマエル、マスターは老子と観音がサポートする期間です。またこのミスティックムーン全般を、大天使メタトロンがサポートしています。

より自分自身であるための手放しと慈悲、でしょうか? そのせいなのか…なんだか寛ぎすぎて個人的には確定申告がはかどらなくて困ってます
マゼンタを選ばれる方も増えておりますね


さて、以下はサブブログに書きました昨日カバラの72天使コンサルをさせていただいたクライアント様(Nさま)からのメールです。転載OKとのことでしたので掲載させていただきます。

「とても幸せなセッションでした」

今日はとてもとても幸せなセッションをしてくださって、ありがとうございました。

本当にとても幸せでした。
帰りの電車で、チャントを唱えてみましたが、本当にすごいですよね♪

秋濱先生のカバラの天使のワークの感激が、私も体験して、すごくよくわかりました!

本当に感動と喜びと幸せを感じています。

先生のセッションは、必ず最高のものを受け取ることができるから、
本当に感激ですし、大好きです♪

また次にセッションを受けるのが楽しみです♪

先生のセッション大好きです♪

カバラの天使のワークを受けて、本当に良かったです!

秋濱先生、本当にありがとうございました。

今日のセッションのおかげで、本当に本当に幸せです。

とりいぞぎ、喜びと感動とお礼をお伝えしたく、
お便りいたしました。

いつもいつもありがとうございます~♪

N



お気持ちのままを綴ってくださったシンプルな文面から、チャンティングのパワフルさへの感動が伝わります よかったです
お褒めの言葉はさておき、この「幸せ」としか表現しがたい感覚は、私が最初に自分の天使を呼びはじめた頃の感動そのもので、よくわかります。
是非天使たちと日々仲良くなって、よりご自分自身を生きられますように。。


予告ですが、今月は半ば過ぎから新たにパーミストリーケアのセッションもスタートします。脳の地図である手相のケア、いってみれば脳のマッサージなんです。これも大感動のメニューですよ
当初はモニター価格を設定予定ですので、ご興味ありましたらどうぞお試しくださいね。

さて、その前に片付けなければならないお仕事を…しますっ 天使さんサポートお願い~

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

啓蟄の日に…72天使コンサル

2013年03月05日 | オーラソーマ&カラー
KIN21赤い銀河の竜(完全性 調和させ かたどる/誕生 はぐくむ 存在)

寒さも緩んだ啓蟄の本日、はじめてのカバラ72天使コンサルを行いました。それは今日のKINの太陽の紋章とも通じる、素晴らしい目覚めのセッションでした
いつも鍼灸+ビーマーライトペンでご継続してくださっているクライアントのS様、ありがとうございます。

Sさんは普段はブルー系を好まれるのですが、何故か今日のセレクトはマゼンタとピンクばかり…ご本人は不思議がっていらっしゃいましたが、私は大いに納得 この方の天使ボトルはパワフルなピンクとレッドが沢山だからです!
上の写真が天使ボトルです。先日知人に作っていただいた天使サインが超可愛いでしょう!?

二つの可能性があったインテレクト(知性)エンジェルは、私がチャントする音で決めていただいたのですが、この自らお選びになったインテレクトエンジェルが、この方の大きなゲートを開くきっかけになった感じがわかりました。

私も自分の天使とおつきあいを始めて3年近くになりますが、ごく最近になってようやく自分のインテレクトエンジェルを本当の意味で「理解」でき、自己受容がすすんだのですが、Sさんも知的な豊かさに価値を置かれる方です。そのことがガーディアンエンジェルからもわかります。
私たちは「何を食べるか」と同時に、「何を思考するか」で日々自身を創っていると言っても過言ではありませんから。

キャパシティが素晴らしく大きく豊かであるがゆえに今のご家族とご家系を選んでいらしたこと、その勇気を讃えたい気持ちでした。
ご自身の豊かさ美しさと価値に目覚め、完全に受容してのびのびと生きていかれますように、コンサルのあと今日も鍼灸とともにビーマーライトペンのセッションもさせていただきました。
私の直観で天使ボトルを使い、更に大天使のサポートを感じたので、大天使セッションも追加。

明らかにいつもと違う、何とも言えない幸福感に満ちたセッションになりました。クライアントさんだけでなく、私自身もです。
なんだか嬉しくなってしまって、お互いにボトル撮影会!桜色のボトルたちと「さくらカステラ」(丁度いただきもの!)、と桜色のお茶で、春を満喫 「可愛い~!」とテンションあがります 


DNAそのものと言われているヘブライ文字と天使の名前のチャンティングの音、それはDNA&RNAレベルに及ぶエーテル体ヒーリングです。理屈を超えています。
Sさんは長いことインナーチャイルドの癒しに真摯に取り組んでいらした方ですが、このコンサルとセッションによって許しと自己受容の新たなフェーズに目覚められたことを目の当たりにできる、プラクティショナーとしても幸福な瞬間でした

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

カバラ72天使のコンサルテーションをスタートします

2013年02月14日 | オーラソーマ&カラー
KIN2白い月の風(挑戦 極性を与える 安定させる/スピリット 伝える 呼吸)

告知が、昨日のKIN1には間にあいませんでしたが…私の大好きなカバラ72天使のコンサルテーションをスタートいたします!

私がカバラ72天使のコースを受けたのは、もうなんか遠すぎる過去な感じの2010年の5月でした。
(ご参考記事、これ と これ と このあたり。)

その後約3年近くのあいだ、どれだけ天使達にサポートされていたかわかりません。
超働き者の天使は、世界中どこで誰が呼んでも、何万人に重複して呼ばれても来てくれる(つまり同時存在できるのです)から、こんなに素晴らしい味方はありません。

そのパート2を受講できるタイミングまで、私なりのハードワーク&時間が必要でしたが、先月ようやくコースを受けることができました。
昨年のエリックのソーラーエッセンスのコースの時、ファンになってしまったぴーちゃん先生こと阿部小百合先生のコースでした。
このコース、超楽しかったのですが、先月は私もバタバタ過ぎて全然ご報告できませんでした。その模様をこちらに先生が書いてくださっています。
先生の多彩な知識からシュタイナーの天使論の講義があったり、惑星音叉↓(つまり惑星そのものの音)を体験させていただいたり、興味深いことが沢山!ありました。


そしてこのコースの凄さは、天使の名前を呼んだりヘブライ語の天使の文字を瞑想しているだけで、DNA&RNAレベルの変容が起こること!
まさかそんな~~!?って思われるかもしれませんが、実際そうなのです。わかる人はわかると思います。
で、そういう変容って結構身体にキます。昨年末のいわゆる次元上昇の影響もあると思いますし、コース前やコース中に高熱を出された方もいらっしゃいましたが…皆無事に全日程を終えられて、ほっとしました。

最終日のお昼に、普通のコンビニで買ったミネラルウォーターに対して全員でチャンティングをし、味が完全に変わった(いわゆる「甘露」のように変化!)ことを確認し、その直後に私は喉のチャクラが変動
いがらっぽさと咳が続き、アレレ??と思っていたら消化器系の排毒がはじまり、その後の週末に1日ダウンしましたが…アッサリ立ち直りました。

こういう話は枚挙にいとまがありません。
チャンティング、つまり音という目に見えないエネルギーツールのパワフルさを認識いたしましたね。。

そういうわけで、オーラソーマとカバラの72天使のコンサルテーションをスタートいたします。(\13,000- 約1.5時間)
ご自身のガーディアンエンジェル、ハートエンジェル、インテレクトエンジェルの名前と対応ボトルから、ご自身がDNAレベルで持つ資質(つまり今のご自分の原材料みたいなものですね)を認識することにより、より自分に目覚めて自己受容が深まっていきます。

ちなみに私は自分の天使を受け容れることにかなりの困難があったのですが、今回のコースで最高の収穫は、自分のインテレクト(知性)天使のB82グリーン/オレンジを受け容れたことでした。
もう~、、ホントにこれは長いことどうしても「理解」できなかったのですが、元来下層のオレンジという色は理屈で説明できるものではなく、それが「知性」とつながっているという矛盾があったわけです。
私はワクワクすることや、興奮したり「我を忘れるような」(オレンジ)=つまり何処に居るのかわからなくなる(グリーン)ほどの楽しいことが好きでした。それが若い頃から特に音楽や芸術の嗜好にあらわれていましたね。
文学でも音楽でも、クラシックからロックまで何でも「我を忘れさせてくれるもの」「酔わせてくれるもの」が好きで、ロックバンドの追っかけもしてましたからっ 
これって確かにB82「カリプソ」っぽいわ~!(本物のクスリとかお酒とかは全然駄目で…よかったわ
そしてそういうことが自分の「知性」を開発する原動力になっているわけで、、机に向かうお勉強がどうも苦手っていうのはあります…

何しろこの世界に入った理由もズバリ「面白そうだから」、それ以外ございません、ハイ。
苦しんでいる人を助けたい、等のセラピストっぽいことはこの世界に入ったゆえの目的の一つではあっても、理由では全くありませんでした。

そういう質を理解した途端に、自分のガーディアンエンジェルボトルペンダント(B39バイオレット/ゴールド)の下層が、何故かずっとオレンジだったのが本来の色に戻った感じがします。それをずっと教えたかったのが、ガーディアンのゴールドの知恵だったのかもしれません。


あ、ちなみにリバアートさんのコースだったので、昨年皆さんからお預かりした空きボトル、しっかりリサイクル用にお届けいたしました!
本数は忘れちゃいましたが小さめの段ボールに入りきれないくらいで、重かったけど頑張った!

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ツインフレアーのシンクロ

2012年11月12日 | オーラソーマ&カラー
KIN168黄色い水晶の星(協力 捧げる 普遍化する/気品 美しくする 芸術)

この週末はシナジーのシンクロがありました。
リクエストで開催した土曜日のワークショップ、お久しぶりにお会いしたお友達どうしでしたが、
「二人で受けたいのですが、シナジーコンサルではないんです」
とおっしゃっていました。ですからワークショップにしたのですが、結局他の方のご参加はなかったので、私も一緒にリラックスして楽しみました。
一緒にボトルを選びたかった、そしてお相手のボトルを見たかった、という感じがよくわかりました。
1本目のボトルの下層がバイオレットとレモンイエローの補色関係、2本目の上層がほぼ同色に近く、ツインフレアーの関係のお二人。
一緒にいて自然に心地よいお友達どうしで、あえてコンサルを受けて関係性を分析したいという感じではないのでしょう。
自分にないものを感じて新鮮ですし、補色として補い合う、つまり自然に助け合う関係です。
お二人のシェアを聞いていても、お相手のちょっとした発言をヒントに気づきがあったり、本当に肝心のところで「そこにいてくれてありがとう」と感じ合えるような関係性、素敵です。


↑私の今ワークしているスペースワークに関する4本ボトルが手前です。B65がソウルですがマゼンタのエネルギーが強いと感じます。
お二人ともマゼンタがギフト。B78とB69、移行期ですね。
言葉にし難いマゼンタのエネルギーは、日々の流れの速さの中で解放が難しかったようですが、ワークの場でシェアすることでとても軽やかになられたご様子。そしてそのギフトは本当にパワフルです。
先月Marmaria先生に言われたのですが、大いなるものの一部であることを信頼できるマゼンタのエネルギーは「計り知れない力」なのですね。

マヤ暦の区切りもいよいよ来月に近づき、自分も含めて皆さん最後の大きな手放しをしています。そのことに思いやりを持ちましょう。
私のスペースワークについてもいろいろ聞いていただきました 楽しかったです。ありがとうございました。


そして日曜日は出逢ったばかりのカップルのシナジーコンサル。
やはりツインフレアーに近いご関係でした。お互いに一緒にいて楽で、心地が良い感じが伝わってきます。
女性のMさんは長く来てくださっているクライアントさんですが、ずっと関係性をワークしていらっしゃいました。時にはチャレンジングなこともありましたが、ボトルやソーラーエッセンス、ビーマーライトペンを味方に、逃げずにきちんとワークを続けてこられたのです。
そして今、「あぁ…出逢えたのね!」という喜びに、ボトルを見ながら私も本当に嬉しくなりました

前日の方と同じく、B78がギフト。前日旅立ったこのボトルを、プラクティショナーでもあるMさんに持ってきていただきコンサルさせていただいたのですが、そのボトルを持ってきた彼女が更に持ち帰ることに!
ギフトは既に手中にあるんです。あとは宇宙を「信頼する」ことだけ。

お相手はとても知恵を持ち、沢山の色を見せてくださる楽しい方でした。ビーマーライトペンのセッションも心地よく受け取っていただけて嬉しかったです。
そんな彼氏のボトルのような、色とりどりの美しいブーケをいただきました。ありがとうございます!



コメント (4)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

スペースコンサルとパーミストリーケア

2012年10月12日 | オーラソーマ&カラー
KIN137赤い共振の地球(調律 チャネルを合わす 呼び起こす/舵取り 発展させる 共時性)

昨日「オーラソーマ リビング&ワーキングスペースコンサルテーション」を受けました。
これはいわば「オーラソーマ風水」的なシステム。(オーラソーマには本当にいろ~~んな体系があります!)
私の先生のMarmariaさんはこの技術も修得されていらっしゃいます。
年末に移転予定の新居の壁を「エナジャイズドペイントアディティブ」を混ぜたペンキで塗っていただくように職人さんにお願いするため、その色を決めることと、インテリアのアドバイスが欲しかったのです。

普通に間取り図を見ていただくのですが、そこはやはりオーラソーマですので、ボトルを選んでコンサルがあります。
この時言われたことが、
「自分のパターンに陥らないように。ボトルに呼ばれるのをスターで感じてください。」

そう、不動産が人を選ぶように、実は私たちはボトルに呼ばれるのです。
どのボトルが呼んでいるのかを感じればいいだけなのですが、オーラソーマの経験が長くなるほど、「私はやっぱりこのボトルよ」「これは外せないわ」的な、慣れ親しんだ自分のパターンに陥りがちです。
この日も私は沢山使って慣れ親しんでいるボトル(98とか106とか…)を何度も選びたくなりながらも、できるだけニュートラルでいて、ボトルの呼びかけを感じるようにしました。
そうしたら…
「誰?」って感じの4本になりました。びっくり。

1本目B65だぁっ!? 下層レッドなんて、これまで激怒したとき(汗)くらいしか選んだことのないコレに、確かに「呼ばれた」のでした。
ポジティブな意味では超パワフルでグラウンディングしているイメージです。更にターコイズだらけ。
49,45,108全て最近うちでよく選ばれるボトルですが、私にとってはものすごく新鮮な4本、これが新しいスペースでの私ってことですか!?

先生によれば、新しいスペースは間違いなく「施術室」であり、ヒーリングのための場所でした。
アイン・ソフ委員会銀河系支部、奥沢サテライトっていう意図は達せられている?

私がこの物件を得る過程での最も大きな悩みは、このアクションがエゴや執着ではないだろうか?ということでした。いくら考えてもわからなくなって鬱になった時もありました。
でも仕事のための場であることがわかれば、少なくともエゴではないことが証明された気がしてほっとしました。
ペイントアディティブの色も無事に決まりました。絶対思いつかない情報もありましたので、コンサル受けて本当に良かった。ありがとうございました。


さて、実はこの日最も驚いたのが、コンサルの後にMarmaria先生がこの日からモニター施術を始めた「オーラソーマ・パーミストリーケア」。
モニター第1号でした! 私はこのパーミストリーケアが大好き。以前、ブッダマッサージを習って感動しまして、このケアをきちんと受けてみたかったので嬉しかったです。

そして未だに感動に震えてしまうのが、「この世に生まれる前の前」に宇宙で取り決めた、この世での約束を思い出す(だったか?)ケアでした。
ある指のある部分をあるクイントエッセンスでやさしく撫でるだけで、えぇぇ~~っ!?というくらいにじわじわと安心感が感じられてきます。
「ここにいて大丈夫」感がどんどん増してきて、逆にこれまでどれだけ不安感とともに生きてきたかがわかってきます。。
体感的にも右側の脳のある部分が、これまでフリーズしてたのが解けた!って感じ。不思議~~!
それが何かわからないけれど、魂の深い部分で今回の約束を思い出したのかもしれません。

前々回で書いたような自分の中のダークな部分を掘り下げたり、この世にいることをブロックしているようなエネルギーを取り去るには、これからまたどれだけ努力をしなければならないのだろう?と思うと、少々うんざりしていたのですが、
え、指のココをただクイントでナデナデするだけで良かったの
っていうか、「「解決すべきこと」は既に解決しているのでは?」と先生にコンサルで言われたのですが、そういうことでしたか…。

最近、人間が二足歩行して手をこんなに使っているという特殊事情を思うことが多いのですが(だからこそ冷えとりや、四つ足動物とは違うケアが必要なんです)、すごいな~手! 人間の脳で手の動きや感覚に対応する部分がものすごく大きいのは、やはり非常に特別なことなのですね。

その後ちょっと気が緩むとスコっと意識がなくなって電車を乗り過ごしたり、いつの間に眠ってた?みたいな状態になったり、少々慌てます。一体何が起こっているのかきちんと説明できませんが、脳のシナプス伝達が絶対変わっている感じです。
「安心感」「大丈夫感」が増えて、全然できてないことや遅れててヤバいことや、片付けられないことも何も変わってないのに、全然焦ってません(いいのかー!?

でも気持ちが楽になるということは、本当に有り難いことです
使用前使用後ではなくて申し訳ないのですが、ケア後の私の手。なんかつやつやでピンクです


Marmaria先生のパーミストリーケアのモニターご案内はこちらです
私のコンサルの記事も書いてくださっています。こちらです

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする