Days of Pieria

奥沢の治療室Pieria 鍼灸&オーラソーマ&冷えとり…日々の気づきとメッセージなど

B111大天使ダニエルと銀河マヤのシンクロ

2014年02月24日 | 気づきとメッセージ
KIN117赤い宇宙の地球(存在 持ちこたえる 越える/舵取り 発展させる 共時性)

先日、黒キン連続デーの最終日、Marmaria先生のOGEDで得た、沢山のメッセージのうちの一つ。

「未来の心配をしている時は、過去に生きている」

だって、起こってもいないことの心配は、過去の経験からの類推に過ぎないから。

今まではこうだったから…と「考えて」下した選択がことごとく違う、というレッスンを、昨年末くらいからずっとしている。
(ま、大勢に影響の少ない、お買い物の選択程度なので良い、ってか有難いのですが

今までになかった銀河の真実は、ただ今この瞬間のハートにしかない。
それを、限りなく静かに明晰に見ることを助けてくれるのが、ダニエル。

そういう過去の手放しと脱皮を促す、赤い蛇のウェイブスペルの仲間達が沢山集う場に参加し、私はエターナルライン10スター、トータル225という、まさに赤い蛇なギフトを戴いた。
多分私のウエイブスペルの中でも、今が赤い蛇のタイミングなのだ。

そして結婚の天使であるダニエルは、まず自分の中での陰陽統合を促す。
タントリックに関して女性性を意識することが私は苦手だったが、最近私のようなタイプは自分の中の男性性を意識したほうがスムーズだと感じている。
内なるロビンフットがメイドマリアンを救える存在となれるように…超然と、静かにそしてきちんと見て自身の権威を尊重するというロイヤルブルーの質が、心地よく感じられる。

だから最初はダニエルがオトコマエな感じがしたのだな~!
実は素晴らしい女神性のボトルだと今は実感している。同時に、インナーチャイルドも深くサポートしてくれている。

私、最近本当にロイヤルブルーばっかりセレクトし、ダニエルを使い終わって今はB97大天使ウリエルを使用中。
私のハートエンジェルB90に近いし、ラファエルと共に下層ロイヤルブルーはやっぱり強力!
緩みすぎて寝落ちとか、大寝坊とかやらかしてますが…同じような経験している人もいらした!

そして、ロイヤルブルーはセラピストにはやはり大切な質だと実感する。施術に迷いがなくなっている

この日は青い鷲の日だったので、各人がビジョンを表明した。
私のは以下。
「私は自ら手放しながら、全ての人の変容と豊かさを美しくサポートします。」

ちょい照れるぜっ


コメント

遅ればせながら…西宮マルシェ終了!

2014年02月20日 | 気づきとメッセージ
KIN113赤い太陽の空歩く者(意図 脈動させる 実感する/空間 探る 目覚め)

先週日曜に西宮で開催された「中からキレイになるマルシェ」、怒濤のような楽しさとともに終了いたしました!

広い会場に40店舗あまりがギッシリ、会場写真も全然撮れずゆっくり回る時間は殆どなく…ご挨拶しきれない方も沢山でしたが、素敵な人たちと一緒の空間にいられるという幸せ
前日のまきちゃん先生勉強会でも既に熱気ムンムンでしたが、ご縁ある方々で埋まった会場は、本当にすごい熱気!
お越し下さり、ありがとうございました~~

沢山の方々がブログ書いていらっしゃいますが、今回初コラボの青森のルミナスエンジェルさんのブログに、会場写真含む、私のコンサル風景が!→
成田まなかさんのブログにも!→

ルミナスエンジェルさん(左)と私です(撮影はまきちゃん先生


オーラソーマサロン、入り口の真ん前という「掴み」の役割をボトルたちが果たしておりましたでしょうか?
折からの大雪のため午前中は荷物が届かず、いろいろ慌てましたがあっという間にご予約表が埋まり、コンサルとビーマーライトペンのセッションをさせていただきました。

そして私の目に狂いは無かった!と確信したのが、ルミナスエンジェルさんの頼もしさ!
私の荷物が届くまでは、青森からのボトルたちと彼女が作ってくださった葉書大のショップサインの裏を彼女の機転でコンサルシートにして、滞りなくセッションさせていただきました。
私の荷物は午後着いたものの、肝心なモノが入ってなかったり…もうほんとバカ~と反省。。
私一人では絶対無理でしたぁ… 本当に感謝です

また関西方面のクライアント様たちがわざわざお越し下さったり、お土産までいただいたり、またブログの読者様たち、遠隔を受けてくださった方たち…全然ご挨拶しきれてませんが、感謝&感謝

この日はKIN109赤い倍音の月でしたから、浄化の日でしたね。
お仲間でこの後インフルエンザや発熱で倒れた方も多数…。お大事にしていただきたいですが、すごーい浄化になりますね。
冷えとりしている人自身が浄化ツールですので、あんなに沢山集まれば…やっぱりスゴイことになるんだ!

そして皆で話してましたが、不思議に遠方に行っていた感がナイ! 距離感がないんです。
大体まきちゃん先生など、最早隣町にでもいらっしゃるようなカンジですし(私の行ったことのない奥沢のお店を行きつけにしていらっしゃる!)、九州の人と東北の人と東京からの人と近畿の人と名古屋の人…etc.仲良く交流して、エネルギーのボルテックスが発生してた感アリ

私自身はいたって元気ですが、不思議な暝眩が。。
販売用に私が運んだボトル以外のいくつかの製品、結局販売しませんでしたが、何故かディープマゼンタのポマンダーとレディポルシャのクイントエッセンスが消えておりました…
外から見えにくい箱の中のチャック付きビニール袋に入れてあり、誰かが取り出したとは考えにくい。
更にもっと不思議なのは、売上金額が微妙~に多い、それもほぼそれらの仕入れ分に相当…
(売上の一部は震災サポート関連団体に寄付させていただきます)

天使さんがメッセージとして商品をピックアップ、そして仕入れ値分(定価分ではないのが笑える)を置いて行った!?
ディープマゼンタはケアをする人のケア。「まずは自分をケアしましょう」
そしてレディポルシャは「裁かないこと」「自分に優しく」

それらがまんま自分へのメッセージとも感じますし、多分このマルシェにいらした、優しい皆様へのメッセージ…

野菜ビストロレギュームさんのランチも素晴らしかったなー!
有機農家さんのサポートのため、という明確なコンセプトのもとに営業されている、素敵なレストランでした。



そして何よりも主催してくださった「つなぐ」のあっこさんの、献身的なご尽力に感謝いたします
ご縁ある皆様、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
コメント

私の冷えとり20年の理由(冷えとり勉強会in大阪参加)

2014年02月17日 | 冷えとり健康法
KIN110白い律動の犬(同等 組織する 釣り合わせる/ハート 愛する 忠実)

私は1994年から冷えとりをしているので、もう丸20年。
ゆるゆるなので、今熱心に実行してる方々に比べたら全然褒められたものではないけど、それでも20年。
この年月は流石にダテじゃない

1994年とは会社員だった私が鍼灸師への転職を決意した年で、文字通り自分と向き合い始めた年。
そして宇宙の暦は銀河の同期に向けて展開し始めた年なのだ(確か…)

この20年を思えば(それこそ走馬灯だ)私は思いっきりジタバタ悪戦苦闘してきたけど、実は奇跡を生きてきたと、今ハッキリ言うことができる。
20歳若い自分より今の自分のほうが、ずっと健康で健全で、本質を生きているから。

一昨日の大阪でのまきちゃん先生の冷えとり勉強会での萱野さんの気功のお話で、愛05や異常反応解体の話題になり、その後の楽しい食事会などを通じて気づいたことがある。

以前書いたことがあるけど(→)、私はもともとが愛05は最低値の「1」、異常反応が「48%」という、生き辛さの体現だった
この気功の生みの親である小池先生とお話をしたけれど、異常反応48%では社会生活は不可能なので、その数値は違うだろうとのことだった。…私にはわからない。
どちらでもいいのだが、とにかく生き辛かったことだけは確か。

でも生き辛さの渦中にいる時はそんなことわからない。皆がこんなものだと思っている。
だから他の人は元気ですごいな、明るくていいな、それに比べて私なんて…と自分を責める癖がつく。
自分を責めて傷つけるループの、ありがちな例。

まきちゃん先生語録がそのうちできると思うけど、異常反応の高いことを
「サボテンとかウニみたいなもの」とおっしゃっていた。言い得て妙
いろんなところにひっかかる、スムーズじゃない、そしてイタい…確かに
私の感覚では、自分の中に「ハウルの動く城」みたいな異様なモノがあった感じ。
重くて大袈裟でギシギシしてツギハギだらけ、何かの契約による燃料がないと動かなくて面倒臭くて、
ドアを開けたら変なところにつながって、でも次はまた違うので混乱し、
周囲や付き合う人々も、地雷沢山抱えた人が多くて複雑だったなー(トリガーしちゃうと厄介で
そして人生なんて苦々しくて当然、そういうもんでしょ?って思ってた

それでも自殺もドロップアウトもしなかった自分を、本当に褒めたい。
むしろハタから見たら相当大胆な道開きの生き方をしてきたように見えるのかもしれない。
でもそれは世間に合わせて「普通」にしていることが苦痛すぎて、自分にとって少しでも楽な生き方を切り開くのに必死な、いわばギリギリのサバイバル。
理解されたいとも思わない。ただ自分を守るために、こういうふうにしか生きられなかった。

そして断言できるのが、冷えとりをしていたからこそ生きてこられたということ。
本当は社会生活ができないスペックなのに、冷えとりをしていたからこそ実現できた。
生きる為に私は20年前に出逢ったのだ。本当に感謝しかない…

更に自分に向き合って意識を成長させていくための美しいツール、オーラソーマ。
もう数えていないけど、多分ボトルは250本くらいは使ったかな? 
沢山使えばイイってわけでは勿論ない。でも私には絶対必要だった。

そして、マヤ暦では既に還暦&余生な私は、確かに人生の収穫期に入り始めたことを感じる。
苦味に慣れすぎていて戸惑いもあるけど、もう甘みを味わっても良いのだと。
楽しさ、美しさ、豊かさ、そして通じ合える仲間がいる心強さ
シンクロしてるんだから、スムーズで軽やかで当然なのだと。
オーラソーマで徹底的にコーラルワークしてきたのも、ダテじゃない。

勉強会参加の方々や、翌日のマルシェでオーラソーマのコンサルを受けにいらした方々、
それだけではない、知る人&未知の人、全ての人々に過去の自分の記憶を見ることができる。
生き辛そうでも、混乱されていても、傷ついていらしても、
そんな自分の分身のような愛おしい方々をクリーニングしながら、
「絶対大丈夫だから!」
と、今なら100%愛を込めて言える


…そんなふうに思える素晴らしい勉強会だったことを、報告したかった!



コメント

パーミストリーケアキャンペーン第2弾、その他お知らせ

2014年02月06日 | お知らせ
KIN99青い銀河の嵐(無欠性 調和させる 型どる/自己発生 触発する エネルギー)

早いもので立春を過ぎましたが、いったん暖かくなったところでこの寒さ…
暝眩が出て調子を崩す方も多いご様子ですね。

さて、今月はいろいろ盛りだくさんとなっています。
まずはAEOSフェイシャルデビューキャンペーンに沢山のご参加をいただき、本当にありがとうございました!
相当頑張ったサービスでしたがとても楽しくさせていただきましたし、本当に普通のエステティックとは次元が違う出来映えに、私自身も感動しております!
40%オフキャンペーンは終了いたしましたが、AEOS NO.3に限りましては、ご予約時に「ブログ見ました!」と主張していただければ、20%オフを4月末まで続けようと思っております。(18,000円→14,400円) よろしければ是非~!

そして、お待ちいただいている方も多い、パーミストリー(手相)ケアのキャンペーン第2弾、いよいよスタートです!
ハンドチャクラケア、パートナーシップケアが加わりました。来月になるとキャリアサポートケアも追加予定です。
60分メニュー(リーディング&ケア)の20%オフ(8000円→6400円)を、これは当分続けます。是非ご体験くださいませ!

パートナーシップって何だと思いますか?
以前、ホ・オポノポノの「クリーニングして出逢う」というKR女史の講演会に参加した時、わかってはいたものの、「出逢うのは自分しかいない」と痛感したものです
まずは自分自身ときちんと向き合って、見てない部分も見てクリーニングすれば、より本当の自分と出逢えて、それが現実を引き寄せるのです。
ですから念のために申し上げますが、パートナーシップとは、ロマンチックな「いつか王子様が~」的なものではございません! 様々なパートナーシップの中にそういう関係性も含まれることもある、というだけのことです。「結ばれて幸せに暮らしました、めでたしめでたし」という、小さい頃のお伽噺の条件付けを捨てきれない方や、自分にないものを外から得ようとする方は、失望することが多い筈。。
まずは自分を知り、自分の唯一無二の価値と魅力を受容しなければ、真の自立した大人同士のパートナーシップは築けないのです。
あ、勿論現実とは100%ご自分が引き寄せ創造するものなので、過去のご自分の状態を投影したお相手とは出逢ってきたと思います。かくいう私も 学びでしたわ。。

セルフケアを続けていくと、内なる男女が少しずつ仲良くなるカンジがわかってきました。
まずは本当に自分を責めなくなりました。「あ~私のバカバカっ!」みたいに責める(多分)女性性を、「まぁまぁ…大丈夫だから~」と宥めるキャラ(多分男性性)を感じるんです。
つまり、なんだか楽です 結構いっぱいいっぱいな筈なのに…どこか寛いじゃってるような? これが統合ってことなのかな??

精神的にすごーく辛くなっている時って、内なる男女がちゃんとコミュニケーションとれてないとか、ケンカしてる時なんだろな?と感じます。
そんなことも、ケアを受けることで気づくきっかけになるかもしれません。

HPに書きましたが、現在募集中のワークショップは以下です。
定例エッセンスワークショップ:2/21金 19:00~21:00(残席2)
New!第3回AEOS体験会: 3/8土 15:00~17:00
New!第8回からだの知恵ワークショップ 3/22土 14:00~17:00
第28回オーラソーマワークショップ:2/22の予定がスミマセンが日程変更します!ご希望日程受付中。

そしてそして、2/15~16は関西に行ってまいります!
2/15土 大阪「まきちゃん先生の冷えとり勉強会」に参加いたします。いろんな方にお会いできるの楽しみ
2/16日 西宮「中からきれいに輝くマルシェ」に、冷えとり仲間の青森のルミナスエンジェルさんとともに、オーラソーマサロンとして出展いたします。
「つなぐ」の工藤さんが主催でご尽力してくださっています。

New!  HPできました!! クリックしてね!



限られた時間とスペースですが、お会いできる皆様、どうぞよろしくお願いいたします

そうそう、まきちゃん先生との素敵なランチ会は、まだ残席あるようですよ!ご希望の方、お急ぎくださいませ。

先日も国立でまきちゃん先生の大勉強会と「温フェス」という素敵なイベントがありましたが(いろんな方のご報告からその熱気が伝わる!関わった皆様お疲れさまでした~)、
こんな時代が来るなんて…重ね重ね、隔世の感だなぁ!
コメント