Days of Pieria

【このブログはアーカイブです〜2016年】
鍼灸&オーラソーマ&冷えとり…光の鍼®︎Pieria

祝福された旅

2015年07月28日 | オーラソーマ&カラー
KIN116黄色い水晶の戦士(協力 捧げる 普遍化する / 知性 問う 大胆さ)

デヴオーラからヒースローに向かうバスの中です→空港に着きました。

マヤ暦とオーラソーマを繋ぐアバーニ先生とマイク先生の「銀河の生命の樹」のコースを受講してまいりました。

マヤ新年を含むこの日程、昨年はグラストンベリーの旅をしてましたし、毎年のように休みを取って旅行してる期間なのが不思議(^^)

内容に関しては、簡単に語れるものではありませんが…
私たちが原初の光であったことを思い出し、古い記憶を手放して各人のアーキタイプ(原型)を生きれば生きるほど、エネルギー共同体としての地球と宇宙が健やかになる、ということを、実際に体感した感じ!です。

私はいつも体感型ですが、時間を外した日からずっと、身体レベルで色々手放していました。(久々にかなり激しく暝眩出してました(^^;;)
でも先生や仲間や美しい環境にサポートされ、問題なく経過できました。

そう、今回日本人メンバーを取りまとめてくださった私の先生のmarmariaさんが私のガイドKINなことにはじまり、サポート&神秘&ギフトKINさんたちに囲まれていて、本当に守られているという安心感に包まれた楽し過ぎる日々でした(≧∇≦)

当たり前のことなのですが、私は私を生きるしかなくて、それも周囲の期待や役割に同一化せず本質を生きる、という最も大切なエッセンスを、オーラソーマの聖地でマイクとヴィッキーさんに力づけされた感じ。

そして何百回も深呼吸した美しい空気と健全で配慮された素晴らしい食事、ネット環境が殆どナシ=雑事ナシで早寝早起きという素晴らしいアコモデーションにより、短期間で深くリトリートされました。

ただ健全で寛いでいさえすればいい、というシンプルな真実を体感。
ちゃんと身体にいる、今ココにいる、そんな今です(^^)

以下、写真抜粋

デヴオーラ、光の家




ヴィッキーさんの樹を抱いているところ




授業を受ける部屋




超美味だったオーガニックなお食事。スペルト小麦生地のピザは絶品!


美しい観音さまと。


アバーニ先生


好きな写真



コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

色と光は栄養源です(ビーマーライトペンコースに関して)

2015年07月16日 | ビーマーライトペン
KIN104黄色い宇宙の種(存在 持ちこたえる 越える/開花 目指す 気づき)

昨日7/15は、9月のシャント先生のビーマーライトペンコースに向けた最後のイントロダクトリーでした。
台風前の蒸し暑い平日の昼間、ご夫婦でのご参加を含め4名 のオーラソーマファミリーの皆様、お暑い中&お忙しい中ご参加ありがとうございました!

(お顔切れちゃった方、ゴメンなさい!)

色と光は、古代から治療に使われてまいりました。エジプトのアトゥム神殿で光線治療が行われており、その知恵はアトランティスやレムリアから受け継がれていると言われています。
日光浴はどの文明にも用いられ、日照が少ない季節や地方では季節性うつ病の発症が認められており、太陽の光に近いイエローの光が役立ちます。光はビタミンやミネラルと同じように私達にとって重要な栄養源でもあるのです。
癲癇の治療には紫(頭張チャクラの色)が、黄疸の治療にも紫色(黄色の補色)が用いられていると言います。
私も疲れたときや思い立ったとき、自分にセルフビーマーライトペンを行います。

私はオーラソーマを学び始めた頃、ビーマーライトペンを先生から紹介していただいた時、それによく似た光(クリスタル?)のワンドを持つロングヘアの女性のビジョンが見えました。
今の自分ではありませんでしたが、私は多分このツールを、とても遠い昔から知っていたように思うのです。。

そんな色と光の治療の歴史やビーマーライトペンの歴史などをお話しし、実際にコースで習う施術の説明と、これまでの私達の経験の一部をご報告し、そして最もシンプルなチャクラセッションのご体験。
皆さんに1本ずつ選んでいただきましたが、ターコイズ祭りでしたね!(≧∇≦)
シュリーラ先生と私で、行いました。(写真撮ってくださったNさん、ありがとうございました!)
 
本当にスペシャルな、素敵なツールだと思います。

そして引き続き(→)、バイアルポーチのご案内です。
いろいろな意見や希望を取り入れて、作家さんに作っていただいた試作品2号!!
写真だとなんだか黒猫みたいですけど^^;、とても素敵なネイビーの地です。


いろんな理想を盛り込んで…それ自体をバッグのように持ち歩けるように持ち手をつけ、バイアルが落ちないようにベルクロで脇を止めました。外側が張り出さないように内側にポケットがついていて、とても素敵なのですが、、、
う~ん…A4サイズを超えた30センチ角の大きさが、どうも治まりが悪い。。バイアルの重みで持ち手もたわみます。
 
やっぱりA4サイズって大きなポイントのような感じがしました。A4が入るバッグに入れて持ち歩く方が多いのではないかとも思いますし。。

というわけで、やはり完成度の高い試作品第1号をネイビーにして、外側にポケットをつけるというシンプルな形に決定!
遂に本作品の制作に入りました。8月に入りましたら完成形をご報告できると思います。
沢山の方にご注文いただいております。ありがとうございます!!

そして受講をお申し込みいただいた方で受講料全額お振込くださった方は、蟹座の新月の本日、文書にてご案内を発送させていただきました。何かございましたら事務局までご連絡くださいね。
但し、私もシュリーラ先生も二人とも日本を離れる期間がございますので、お返事遅れる可能性がありますことをご了承くださいませ。
ビーマーライトペンコースは会期直前まで受講者お受付しておりますので、ご興味ある方は是非ご検討ください!

ビーマーライトペンコース公式HP
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする