Days of Pieria

奥沢の治療室Pieria 鍼灸&オーラソーマ&冷えとり…日々の気づきとメッセージなど

神秘と叡智(6月のワークショップ報告ほか)

2014年06月22日 | ワークショップ
KIN235青い磁気の鷲(目的 統一する 引きつける/ビジョン 創り出す 心)

1年のうちで最も陽のエネルギーが強まる夏至が過ぎまして、ある意味、既に冬がはじまっています
勿論本格的な夏はこれからですけど、少しずつ昼の長さが短くなっていきます。
段々日が長くなっていく日々って、良いですよね。だから6月が好きなのかも。

今月は既にご報告したオルゴナイトワークの他に、オーラソーマのプライベートワークショップ、そして定例エッセンスワークを行いました。
まずは6/18水のオーラソーマワーク。以前娘さんとお二人でお越し下さった方が、今度はお友達とお越し下さいました。
私も全ては存じ上げませんが、ご家族関係や人間関係で沢山の出来事を経験していらっしゃり、更にご自身の酷い体調不良を冷えとりで克服し、多くの方を惹き付ける魅力をお持ちの方。
そしてお友達のサポートを得て、これからやりたいと思われること(ご本人がおっしゃるには「晩年の使命」)の確認のためにいらっしゃったようでした。

私も含めた3人の1本目の下層はマゼンタ
日常的な細やかなものごとの背後にある、神秘のエネルギー
実際に「動く」「始める」パワフルなエネルギーを沢山お持ちで、お友達は人をほっとさせるような愛のパワースポットを創る方。
お二人で意図すれば、それは素敵なことが起こりそうです 更に10スターのお二人のテーマは「手放し」です。
楽しんでいただけたようで、良かった。
お友達がお帰りになった後ですが↓


お二人のもとに旅立ったギフトの2本、B104とB109(のサンプルボトル)。実際のB109はアルケミーでした。


私はと言えば、この時の数秘が54で9スター、苦しみの理解と浄化、そして1本目のB25は回復期のボトル。
更にお客様に言われてしまったひと言、「先生、self-esteem低いわ~!」
…もう苦笑しかないのですが、これで私は自分のあるコアの問題に触れる決心をしたと言っても過言ではありません。
4本目に選んだ、シンクロしていたアルケミーのB109。実は私はその後3日間、4日連続で選ぶことになったボトルなのでした。

お茶うけにお出ししたいつもの小豆昆布、青森土産の「杏の紫蘇巻き」と共にご賞味いただきましたが(写真撮り忘れました)、好評であとでレシピを聞かれました。
杏は夏、心の季節に良い果物。小豆は四季を問わず腎を強める食材。冷房によるむくみ防止にも良いですね。


そして翌日の定休日に私はアストロジーコンサルを受けたのですが(→)、ここで私は自分が2本目に選んだB82にちょっと焦る、と同時にワクワク
あるaffairの解放が近いとわかってしまったのですね…
ここでもB78という神秘的なエネルギーによる「宇宙を信頼しなさい」という、サポートを感じたのです。


更に翌日、定例エッセンスワークでは常連のAさんと一対一だったのでプライベートなノリ。先月のもまだ残っているのですが、新たに作りました。
最近、エッセンスはなかなか1本使い終わりません。でも少量で充分効いている感じなのです。
サイクルが早いですから、ハイ!次いきますって感じ。

Aさんは私のB82と「お友達」な感じのゴールドが沢山!「天職を知る」「解放」というテーマをお持ちです。

そしてやはりマゼンタが沢山!


既に沢山の叡智をお持ちで、過去の学びから探そうとしていらっしゃるのですが、ギフトのB83に既に答えがあると感じますが…?

私は7種で「100%生きる」というテーマ。私、異常反応高すぎたので30%程度で生きる癖がついてますし、あるトラウマから人生とか生命力そのものを、心底信頼しきれていないのです


自分のレシピ公開しちゃいましょうか↓
S26ブルーシースクワート(ディープブルー)トラウマ解放、特に自然災害や事故などから平和と信頼を回復
S40ヘッドシールドヌーディーブランチ(ペールレモン)家族間の関係性の明晰化
B74キオ・コア(ブルー)全てのレベルでの深いリラクゼーションと平和
S29リーフィーシードラゴン 過去世で操作された魂を解放
B61ミア・キオ(コーラル)男性性と女性性の高次のバランスと至福、官能美
S17バンパイアースクイッド(ディープオリーブ)過去世の体験の恐怖の毒素を解放、レイラインの癒し
B45ウィアカ・ソシンカ(ゴールデンコーラル)共同体や家族など、あらゆる環境との調和。

Aさんも過去世解放に関係するエッセンスを選んでいらっしゃり、お互い「深いよね~」と。変化が楽しみです。
Aさん「これが私の生きる道~♪」、私「全生 new life」というタイトル


更に天職をはじめ、人生でのいろんな質問に天使が応えてくれる「エンジェルガイダンスボード」で遊んじゃいました♪
これ楽しいんです↓
 

好転反応出そうなレシピだったのでドキドキしながら使ったけど…あれ?何でもない??…でもやっぱり深い。。
なんだか消化器関係の瞑眩出ているのと、寝落ち率が更に上がりそう~

そして翌日パーミストリーのトレジャーラインを習う(→)、という濃~い日々。
シュリーラ先生に「奴隷解放ですね?」と言っていただいた、3本目のB82。
そう、いつまでも古い記憶で自分を奴隷のように不自由にしている必要は全くないので、解放し、喜びの歌を歌うこと!
勿論これまでも意図してきたけれど、本当にそれができるタイミングだと感じました!


このようにオーラソーマとともに生きていると、お仕事をしながら、自分が最も恩恵を受けとることになるのです。
なんと有り難いことでしょう!

そして明晰になった「ビジョン」とは…
私は神秘と叡智を開示し、それが日常的で普通なことであると示すことです。
つまり、このままでイイということなんですけどね。

アストロジーの私の太陽のアスペクトは、特に「輝く」ことを必要としていません。雲が晴れた時に、存在がわかる程度で良い。
特に「黄色い星」ですから、夜になって変わらぬ輝きがわかる程度で良い。
そのくらい淡々と今のわざを続けていく、というビジョンでnew lifeをスタートした夏至でした。
コメント