Days of Pieria

【このブログはアーカイブです〜2016年】
鍼灸&オーラソーマ&冷えとり…光の鍼®︎Pieria

ツインフレアーのシンクロ

2012年11月12日 | オーラソーマ&カラー
KIN168黄色い水晶の星(協力 捧げる 普遍化する/気品 美しくする 芸術)

この週末はシナジーのシンクロがありました。
リクエストで開催した土曜日のワークショップ、お久しぶりにお会いしたお友達どうしでしたが、
「二人で受けたいのですが、シナジーコンサルではないんです」
とおっしゃっていました。ですからワークショップにしたのですが、結局他の方のご参加はなかったので、私も一緒にリラックスして楽しみました。
一緒にボトルを選びたかった、そしてお相手のボトルを見たかった、という感じがよくわかりました。
1本目のボトルの下層がバイオレットとレモンイエローの補色関係、2本目の上層がほぼ同色に近く、ツインフレアーの関係のお二人。
一緒にいて自然に心地よいお友達どうしで、あえてコンサルを受けて関係性を分析したいという感じではないのでしょう。
自分にないものを感じて新鮮ですし、補色として補い合う、つまり自然に助け合う関係です。
お二人のシェアを聞いていても、お相手のちょっとした発言をヒントに気づきがあったり、本当に肝心のところで「そこにいてくれてありがとう」と感じ合えるような関係性、素敵です。


↑私の今ワークしているスペースワークに関する4本ボトルが手前です。B65がソウルですがマゼンタのエネルギーが強いと感じます。
お二人ともマゼンタがギフト。B78とB69、移行期ですね。
言葉にし難いマゼンタのエネルギーは、日々の流れの速さの中で解放が難しかったようですが、ワークの場でシェアすることでとても軽やかになられたご様子。そしてそのギフトは本当にパワフルです。
先月Marmaria先生に言われたのですが、大いなるものの一部であることを信頼できるマゼンタのエネルギーは「計り知れない力」なのですね。

マヤ暦の区切りもいよいよ来月に近づき、自分も含めて皆さん最後の大きな手放しをしています。そのことに思いやりを持ちましょう。
私のスペースワークについてもいろいろ聞いていただきました 楽しかったです。ありがとうございました。


そして日曜日は出逢ったばかりのカップルのシナジーコンサル。
やはりツインフレアーに近いご関係でした。お互いに一緒にいて楽で、心地が良い感じが伝わってきます。
女性のMさんは長く来てくださっているクライアントさんですが、ずっと関係性をワークしていらっしゃいました。時にはチャレンジングなこともありましたが、ボトルやソーラーエッセンス、ビーマーライトペンを味方に、逃げずにきちんとワークを続けてこられたのです。
そして今、「あぁ…出逢えたのね!」という喜びに、ボトルを見ながら私も本当に嬉しくなりました

前日の方と同じく、B78がギフト。前日旅立ったこのボトルを、プラクティショナーでもあるMさんに持ってきていただきコンサルさせていただいたのですが、そのボトルを持ってきた彼女が更に持ち帰ることに!
ギフトは既に手中にあるんです。あとは宇宙を「信頼する」ことだけ。

お相手はとても知恵を持ち、沢山の色を見せてくださる楽しい方でした。ビーマーライトペンのセッションも心地よく受け取っていただけて嬉しかったです。
そんな彼氏のボトルのような、色とりどりの美しいブーケをいただきました。ありがとうございます!



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠隔浄化セッション 追記 | トップ | 第17回ソーラーエッセンスワ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シンクロ起きやすいです。 (まきちゃん先生)
2012-11-12 22:56:37
土曜日は特に白い世界の橋渡しの日でしたし、赤い地球のエネルギーが流れてますから、シンクロばかり起こるのも当然のような気がします。私も土曜日は笑えるくらい、すごいシンクロで、マヤ暦を教えてくれる方に話したらまた深いシンクロの言葉をもらって唸りました。金曜日、今日とたまたまタイミングよく友人とご飯ができてとても楽しかったのですが、マヤ暦でみると、その居心地のよさや、なぜ友達としてつながってるのか、よくわかりました。おそらく私も友人と一緒にオーラソーマなワークをすると、改めて関係性がわかってまたさらに深まるのでしょうね。すごくよくわかります!
返信する
面白いですね (pieria)
2012-11-14 00:30:40
まきちゃん先生、マヤ暦はまっていらっしゃるみたいですね!
オーラソーマに関わってると、全てはシンクロ、全ては必然っていう感覚が普通になってきますが、マヤ暦とオーラソーマもリンクしてますから余計ですよね。
それをまるで鏡のように見せてもらえます。感謝です^-^
返信する
ありがとうございました。 (マキ)
2012-11-15 17:02:20
秋濱先生先日は長いお時間ありがとうございました(*_ _)人

久しぶりにPieriaを訪れて10年分の手放しに大感激です、先生の新居への移行とともに私自身も最初にPieriaを訪れた時のテーマを解放できてすっきり!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です。

先生の新しいPieriaに訪れる時は新しいハートのスペースが充実していると良いな~って思ってます。

先生が「マキさんがシナジーリーディングを受けにきて下さるなんて」って喜ばれていたのが印象的です、

先生が一番うれしそうでした。

ビーマーライペンの見学もさせていただき、充実した一日でした、(^人^)感謝♪

コーポラティヴハウスのPieriaに伺える日を楽しみにしてます(*゜▽゜)ノ
返信する
手放しのシンクロでしたか! (pieria)
2012-11-16 10:04:21
マキさん、先日はありがとうございます。
そうなんです、最近
「10年間好きだった人を手放しました」
「ずっと大切に思ってきたことを、いつの間にか手放してました…」
っていう方が多く、、
更に新たな出会いが皆様始まっているんです

なるほど、これは私の移転にともなった10年分のお片づけのシンクロなのですね~
本当に宇宙は鏡のように見せてくれますし、感動しますね。私がもっと手放せば皆様ももっと軽やかになるのでしょう!
あとひと月、私も気合い入れて手放します!

そして、本当にマキさんが彼と一緒にいらしたのが、嬉しかったです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーラソーマ&カラー」カテゴリの最新記事