piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

黒はおとなしいと言ったけど。

2008-12-09 21:38:48 | インポート
 私は、別に、黒い牛を食べろとは、言ってないのに、アポロンたら・・・、



アポ  「この位、黒ければいいのかな?」

モーモ 「何か用?」



アポ  「お肉を少し頂戴。」



モーモ 「いや!」



アポ  「そんな事言わないで・・・。」



モーモ 「ちょっと!パイはどこ?
      ちゃんと、教育するように言わなくちゃ!」

アポ  「母さんなら、ちゃんと教育してるよ。」



パイ  「私を呼んでるのかな?」

モー菜 「そうみたいね。」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これを読んで元気になりました。 (mtf)
2008-12-10 19:22:44
癒される可愛さですね。
台詞もバッチリ合ってるし、写真もタイミングが良いし、オチも最高です。
4枚目の写真、本当に齧ってますよね・・・。
まるで大きなカボチャに齧り付くリラ?の顔みたい。

モーモちゃん、ごめんね。
返信する
mtfさん (piebald)
2008-12-10 19:36:53
 まだ、眠れないのですか?

 無邪気にがぶりと齧りつかれては、牛も降参です。人も、この手を使う事ができれば、角も立たずに、丸く収まるのでしょうね。馬が身近にいるんだから、ぜひ、見習いたいですね。
返信する

コメントを投稿