piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

えっ?

2008-12-08 21:21:44 | インポート
 子供達が、楽しそうに、障害の練習をしているのを見て、大人気ないマルクは、



マルク 「こっちの方が、面白いよ。」

 と、ひとり、遠くで何かやってます。
 ごめん。シャッターのタイミング遅れちゃった。



アル 「いぃ~だ。
    私だって、その位すぐに飛べるわよ。」

 アルちゃんは、強気に答えていますが、方や、アポちゃんは



アポ 「牛肉、食べると力が出るって、聞いたけど、
    どうやって食べるんだろう?」



モー美 「私を食べたいの?」

アポ  「わっ。全部は食べられないよ。」



モー菜 「あんたの息子、怖気づいたかな?」

パイ   「大きさに怖気づく子じゃないわよ。」

 母はこう言ってますが、アポちゃん、まきばの牛は白っぽい方が、気が荒いんだって・・・。
 やめた方がいいよ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この日記、大好き♪ (mtf)
2008-12-09 01:00:25
アポの台詞がとってもおもしろくて笑えました。
「牛を食べちゃったら共食いだよ」
とアポに伝えておいて下さい。
返信する
おはようございます。 (フー&クー@)
2008-12-09 07:46:33
あれれ?マルクは何してるの?飛ぶ瞬間?痒いの?

ほんとだー画像スッキリ^^:あれってレンズの?
あんなに汚れちゃうの?知らず知らず小さな泥とか
飛んでくるのかな?
白い牛さん私もビックリでしたよ!
そうは見えないよね?やっぱり見かけによらない?
人間も同じようですね。ね、アルちゃん。
返信する
mtfさん (piebald)
2008-12-09 10:40:36
 共食いは、させてもらえないようですが、中には、乳母になってくれる牛もいるかもしれません。

 伝える前に・・・。今日の記事なので、ここまでです。
返信する
フー&クーさn (piebald)
2008-12-09 10:43:37
 飛んでるところです。フーちゃんの、今度のカメラで連写していたら、いいのが撮れたかも?

 普通は白い牛の方がおとなしいそうですが(???)、まきばの牛は、黒い方がおとなしいそうです。
返信する
你好!好久不見了!! (なりちゃんじいじ)
2008-12-09 21:49:14
マルクはバーに後ろ足がぶつかるようですが没問題?アルの「いぃ~だ」はかわいい!
牛と馬は仲良く出来るんですね

返信する
なりちゃんじいじさん (piebald)
2008-12-09 22:11:26
 ちゃんと、後ろ足をたたむので、触りませんでした。

 謝謝。この舌に触りたいのを我慢して、シャッターを切った甲斐がありました。

 はい。食べちゃいたいくらい仲良しです。
返信する

コメントを投稿