piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

晴天

2016-09-03 20:22:55 | ポニー

昨日、まきばに行きました。

天気予報で、今日から、曇りはじめると言う事だったからです。でも、今日も良く晴れましたね。

昨日の放牧場の上空では、トンビとカラスが忙しそうに飛んでいました。

第一馬小屋に行っても、ポニー達は、どこにも見当たりません。大声で呼んでみたら、

たぶん、↓の辺りにいたようです。思わぬ方から飛び出してきたので、上手く撮れませんでした。

この辺りは、人の背丈よりも高く草が生い茂っています。

昨日のコンニチハオヤツは、冷凍ブルーベリーにスイカの皮の冷凍とニンジン。とっても喜んでくれました。

食べた後のココ。

ココ  「やったよ。」

ちょっと顔つきが変わりました。成長したもんです。

なんと、

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿