piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

おやおや・・・。

2010-07-16 20:53:42 | インポート
やっと目覚めたアルちゃん。

みんながいなくなって、慌てて後を追いかけるのでしょうか?
もちろん、そんなアルちゃんではありません。



アトム  「ここに寝るのは気持ちいいのかな?」

アルちゃんの傍に寝転ぶアトムでしたが、




モ菜   「草を食べましょう。」

と、モ菜が立ち去ると、付いて行ってしまいました。



ポニー達も、草を食べに行ってしまいました。

ホントにひとりきりになったアルちゃんが起きたのは、




随分と時間が過ぎてからでした。




入道雲を背に、みんなの所に来るアルちゃん。
普通のポニーです。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土がひんやりして気持ちいいのかもしれませんね。 (GUM)
2010-07-16 21:37:09
しかし、アルちゃんは自分が草食動物で襲われる立場の動物だという本能をどこかに忘れてきちゃったのかしら。

最後の写真。良い感じです。
県北のにわか雨。超激しいことを思い出しました。
返信する
GUMさん (piebald)
2010-07-16 22:08:32
後ろの森からは、冷たい風が吹いてきます。モー軍団が去った後の方が快適かも?
そういえば、アルちゃんは元々草をバクバク食べる方ではありませんでした。草食動物じゃないのかな?

雲の方角は、茨城県。ここから水戸まで60km位。海の上の大きな入道雲かもしれません。
返信する
アトムちゃんまで一緒に爆睡しちゃったらどうしようかと思いました(笑) (Gon-Tan)
2010-07-16 23:46:02
良かった、良かった♪

でもどうしてアルちゃんはこんなに眠いんでしょう?
夜、ゆっくり休めていないのかな?
アルちゃんて ホントに不思議な子ですよね。
返信する
マイペースですね~ (木苺)
2010-07-17 05:00:47
面白い性格ですね
こういうの、大好きです

いよいよ夏ですね

高知も入道雲が出ていました
これを見ると、夏だなぁ~と思います
返信する
Gon-Tanさん (piebald)
2010-07-17 08:26:09
この場所には草が生えません。モー軍団がよく寝ているからです。きっと、寝心地がいいんでしょう。
モー軍団のど真ん中に寝込んだアルちゃんは、簡単にその場を離れたくなかったのかも?

もしかしたら、夜中にひとりで歩き回っているのかもしれません。
返信する
木苺さん (piebald)
2010-07-17 08:34:01
アルちゃんが、乗馬クラブに就職したら、安全で1番人気か、動かなくて1番不人気か、両極端でしょうね。

ほぼ毎週、大河ドラマで高知の海や空を見てます。
いい所ですね。海は羨ましいです。
返信する

コメントを投稿