piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

こんな秘儀、誰も出来ません。

2010-07-15 21:35:00 | インポート
アトム  「あっち、あっち。」

ウラン  「そこ、そこ。」

アポ   「ここ、ここ。」

と、示される方を見てみると



あれ!

アルちゃん、いたの?モー軍団の真っ只中で熟睡してます。

知らなかった。気がつかなかった。

ずっと、寝てたんだ・・・。






モー子  「牛はこんなに熟睡しないよ。」

アトム  「ポニーだって、こんなに熟睡しないよ。」

そうよねぇ~。



充分お昼寝したモー軍団がごそごそ移動しても、



まだ、熟睡中。

リラ。アルちゃん、大物なのかな?

リラ  「ふぅ~。」

周りにモー軍団がいなくなったので、




別の角度から撮りました。

アル  「あら、こんにちは。」

こんにちは。アルちゃん。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アルちゃんのマイペースぶりには脱帽ですね。 (GUM)
2010-07-15 21:48:59
みんなが居なくなった後に横たわるアルちゃん。
最高ですね。

右半分だけ泥だらけになっちゃったかな。
返信する
おばんです! (なりちゃんじいじ)
2010-07-15 22:37:47
牛さんに踏まれることはないのかな?
それにしても
良い子は良く眠る!
寝る子は育つ!
悪い奴ほど良く眠る!
どれでしょう
返信する
GUMさん (piebald)
2010-07-15 22:40:33
すれ違いでした。

アトムに何度か頭を蹴られたかも?
これでは、カラスの餌食になって当たり前ですよね。


明日の新聞とニュース。見たくないです。
返信する
なりちゃんじいじさん (piebald)
2010-07-15 22:43:54
牛にもポニーにも踏まれているでしょう。
アルちゃん。動かないのに、生傷が絶えません。

『良い子』と『寝る子』は、お子様のことですよね。
ということは・・・・・?
返信する
なかなか根性ありますね (木苺)
2010-07-15 22:46:14
踏まれても平気なんですか?

素晴らしい鈍感力・・・(笑)
返信する
こんなにたくさんの体の大きなモーさんたちに囲まれてぐっすり眠れるアルちゃんってスゴイ!!! (Gon-Tan)
2010-07-15 22:50:35
前世はモーさんだったのでは!? なんて思ってしまいました(笑)

リラさんのため息、一昨日とどちらが大きいでしょうか??(*^_^*)
返信する
木苺さん (piebald)
2010-07-15 23:50:12
どんな根性なんでしょう?

あの牛達が、丁寧に避けて通るとは思えません。
下がドロじゃなくコンクリートだったら・・・。

見事でしょう!
秘儀でしょう?
返信する
Gon-Tanさん (piebald)
2010-07-15 23:57:15
かなりの時間寝てました。動画を撮っても、動いてないので意味がないんです。

前は、アルちゃん、目か耳が不自由なのかと思いました。でも、不自由だったら、慎重で注意深くなるはずかな?と。

リラも、アルちゃんの事を、シミジミ見つめていました。

返信する

コメントを投稿