piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

擬似親子

2010-07-17 21:31:35 | インポート
今日は、用事が出来て、まきばに行けませんでした。明日です。
そこで先週の〆です。

アルちゃんが合流して、放牧場のポニー全員集合です。久しぶりです。



お馬の親子は仲良しこよし。

アトムも大きくなったなぁ~。なんて見ていたら、リラではなくパイと仲良しこよしでした。

そして、



アポとウランとリラが仲良しこよし。

右の方で、小さく仲良しこよししているのは、マルちゃんと太郎。こちらは本物の親子です。





この仲良しこよしもちょっと見ると、親子?




こちらも本物の仲良しこよし。
パイのお腹の空っぽじゃないと思うのですが・・・。



アル   「私も仲良しこよしかしら?」

うううんんん。
空っぽみたいだけど・・・・・。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばんです! (なりちゃんじいじ)
2010-07-17 22:42:40
梅雨が明けましたが、お馬さんにはつらい季節なんでしょうね
あの池に入って、避暑としゃれこむのでしょうか?
返信する
なりちゃんじいじさん (piebald)
2010-07-17 23:15:24
明けちゃいましたね。
気温40度。なんて事にならなければいいのですが。
池に入れてあげたいけど、太郎の反応が心配です。
ウランはまだまだ。やはり、無理かなぁ~。
返信する
み~んなリラさんにつながる母系。仲良しも納得!ですね。 (Gon-Tan)
2010-07-18 18:23:13
パイのお腹は空じゃないですよねぇ。
アトムちゃんみたいに秋生まれになるのかな?
返信する
Gon-Tanさん (piebald)
2010-07-18 19:47:15
今は、なんとなくウランちゃんは、身重のパイよりリラを頼りにしている様な感じです。
リラも、ウランの様子を気にかけているような気がします。

お乳が張っているような気もします。
お腹が大きくて不自由している様子も見られます。
入っていると思うのですが・・・。
返信する

コメントを投稿