piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

アポちゃん、お誕生日おめでとう!

2009-03-14 21:44:10 | インポート
 今日は、午前中、雨でした。まきばでもたっぷり降りました。

 でも、今日は、アポちゃんのお誕生日。行かないわけにはいきません。正確には、今夜から、明日の朝の間です。

 1歳のアポロンは、何処・・・、



 さすが、主役がトップです。



これも、致し方ないです。



晴れても、こんなです。



こんな時こそ、お日様の力を借りて、泥んこを隠します。



アポ 「えへへ。僕、1歳だよ。」



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アポちゃん、お誕生日おめでとう~~! (Gon-Tan)
2009-03-14 23:48:20
お祝いの人参は何処へお送りしたらいいですか?(笑)

トップの写真はPさんを歓迎して みんな揃って走ってきているのかな? 嬉しくなりますね。

Pさん、何を製作中なんでしょうか?
楽しみにお待ちしています?
返信する
Gon-Tanさん (piebald)
2009-03-15 00:11:28
お祝いのニンジンは、自分で持って来て下さい。みんな、くれる人の顔が見たいのです。

嬉しいことですが、今日は、逃げ回りました。みんな、ぐしょぐしょなんです。ウランちゃんも、ダッコできませんでした。

はい。待っててください。
返信する
おはようございます。 (フー&クー@)
2009-03-15 08:25:01
アポちゃん、「おめでと~」1才早いね~
アポちゃんの生後一週間目の22日に会いに行った
のよね。一年でずいぶんと成長したねー
返信する
フー&クーさん (piebald)
2009-03-15 10:00:40
おはようございます。

もう、この時間は、生まれていました。
毛糸の塊みたいだったのに、今では、威風堂々。
気持ちよく成長しました。
返信する
こんばんは (なりちゃんじいじ)
2009-03-15 21:13:29
一歳は人間の何歳にになるのでしょう
元気に育ってよかった、良かった
弟、いや妹も生まれて、いろいろ教えているのでしょうね
返信する
なりちゃんじいじさん (piebald)
2009-03-15 22:55:26
1歳で、高校生位になり、後は、4倍の年の取り方だったと思いますが、育つ環境とか、いろいろ影響するんでしょうね。

ニンジンをいかに多く手に入れるとか。
上手くカメラに収まるには、どこを見ればよいかとか。
痒い所を、かかせるには、どうすればよいか。
あとは、なんでしょうね。
返信する

コメントを投稿