piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

アルパカ登場。

2009-03-15 21:28:52 | インポート


ウランちゃんの、ものまねです。

ウラン  「アルパカの赤ちゃん」

 雨に濡れたのか、



 こんな地面で、熟睡したのか?

 また、ひかり輝く白黒の毛並が、ぐしょぐしょです。



 一緒にいるのは、リラです。

 リラのお腹に赤ちゃんは、いるのでしょうか?

 ウランちゃんなら、わかるかな?

ウラン  「ごめん。今、忙しくて・・・。」



ウラン  「・・・・・。」

アル 「お乳を飲む姿は、可愛いわ。」

 アルちゃん・・・・・さっき、アルちゃんも飲んでたけど・・・・・。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (フー&クー@)
2009-03-15 21:51:12
あれれ。。。リラ母さんのお腹?ちょっと去年とは
違うみたいね!?この前ぐらいまで大きなお腹に
見えてたような??マルク遠慮したかな??
返信する
フー&クーさん (piebald)
2009-03-15 22:57:39
でしょう。
毛が抜けるにしたがって、スリム?になってきたような・・・。
返信する
あら ホントに泥だらけ…これでは逃げ回りたくなるのも分かる気がします。 (Gon-Tan)
2009-03-16 00:48:48
3月4月は仕事も馬も忙しくて 人参のお届けは5月の連休に行けるかどうか?です。忘れてはいないからねって アポちゃんに伝えて下さいね~?
返信する
Gon-Tanさん (piebald)
2009-03-16 09:06:32
はあい。忘れずに伝えます。

Hさんにも、伝えます。
アルちゃんにも伝えます。
(アルちゃんの誕生日は、3月31日です)

そして、パイの誕生日が、5月4日です。
返信する
まず、アポロンお誕生日おめでとう!大きくなったね。 (GUM)
2009-03-16 09:52:36
ウランちゃんは何をしても、どんなときでも可愛いですね~。
これは赤ちゃんの特権です。
きっと、動いているウランちゃんはもっともっと可愛いんだろうな。

リラはちょっとだけ冬太りしただけだったのかな???
返信する
GUMさん (piebald)
2009-03-16 10:04:14
特権ですね。
もう、前歯(切歯)が見えてきて、手にあたります。きっと、パイは、お乳をあげながら、我が子の成長を感じてると思います。

マルクは、一緒にいたわけですから、もしかしたら、今回は、予定日が、もっともっと、先なのかもしれません。
返信する
こんばんは (なりちゃんじいじ)
2009-03-16 20:22:25
「アルパカ」アンデスのあの動物ですよネ
もうチョット顔が小さく、首が細いとそれ以外はそっくりだね、毛もふさふさで!!
泥んこと毛は太陽に当たっていると自然にきれいになるのかな?風呂には入らない?
返信する
なりちゃんじいじさん (piebald)
2009-03-16 21:31:27
そうです。生まれたての今の毛だったら、ふにゃふにゃで、似てるかなぁと・・・。

乗馬クラブの馬は、丸洗いしてもらえるのですが、ここには、洗い場がないので、自分できれいにします。
作戦失敗でした。なかなか上手くいきません。
返信する
お写真見る限り、ポニーにしか見えませんが・・・・ (アンデス山脈のペーター)
2009-04-21 19:45:50
アルパカなんですか?
返信する
アンデス山脈のペーターさん (piebald)
2009-04-21 20:57:59
もちろん、正真正銘のポニーです。

でも、生まれたての赤ちゃんで、まだ、産毛でフワフワなんです。それと、この立ち姿が、なんとなくアルパカに似ているかなと思い、ものまねごっこをしていたのです。

こんな、記事ばかりですが、懲りずに、また、来てください。
返信する

コメントを投稿