piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

ないわけない!!!!!

2009-03-13 21:50:17 | インポート
 ありました。ありました。アポちゃんの寝顔。

 マウスを替えたら、ちゃんと、画面が動きます。1回のクリックで、次のページに行きます。昨日までは、2,3ページ飛ばしていました。

 アポちゃん、いる、いる、いる。寝てる、寝てる、寝てる。













ウラン  「私より、寝てる。
       負けずに、寝なきゃ・・・・・むにゃむにゃ・・・」

ウランちゃん、スヌーピーに似てるかな?

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (フー&クー@)
2009-03-13 22:58:36
懐かしいような気がするね、アポちゃん。
まだ去年なのにね!可愛い寝顔です。
返信する
アポちゃんの寝顔、見つかって嬉しいです! (Gon-Tan)
2009-03-14 01:59:26
3枚目、最高~~に可愛いですね?
ウランちゃんと交互に繰り返し見つめてしまいました(*^_^*)
今日は引き分け♪ですね。

この2人、何となく似ているような気がしますが、やはり兄妹だからでしょうか?
返信する
フー&クーさん (piebald)
2009-03-14 09:54:48
子馬の1年は、かなり密度が濃くて、早いです。

アポも、アルもこんなに素直に育ってくれました。
返信する
Gon-Tanさん (piebald)
2009-03-14 10:00:51
よくもこれほど撮ったものだと感心するくらいたくさん出てきました。忘れていたのもたくさんあり、探す決意をさせてくれたGon-Tanさんに感謝です。

実は、あるものを制作中です。できたらアップしますので、見て下さい。
返信する
アポちゃんも、なんて幸せそうな顔をして寝ているのでしょう。 (GUM)
2009-03-14 12:27:34
みんなの寝顔は見ているだけで、こちらも顔がほころびます。
返信する
GUMさん (piebald)
2009-03-14 19:57:48
今日は、午前中は雨でしたが、いろいろあり、行ってきました。

そのひとつが、アポの誕生日です。
正確には、今日か、明日なのですが、パイが、今日だというんです。
返信する
こんばんは (なりちゃんじいじ)
2009-03-14 20:37:43
最後の写真のこの目と口、牧場は幸せな平和な世界であること良くわかりますね。
生まれたばかりですが天敵はいないのですネ

返信する
なりちゃんじいじさま (piebald)
2009-03-14 21:24:33
今日は、いろいろな計画実行中です。

平和の影には、見えない力が働いております。
以前は、子牛が野犬に襲われる事もありました。ポニーが、まきば中闊歩するようになって、姿を消しました。
世の中、見えない力なしでは、ナリタちません。
ありがたいことです。
返信する

コメントを投稿