piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

やはり!

2010-05-17 21:54:30 | インポート
私達は、まだ外にいたいウランと、アトムを呼び続けるリラを納得させる策を練りました。

プラム畑です。

帰るとなったら絶対帰るリラも、プラム畑は大好きです。
ウランも平らな所を移動できます。

いつもなら、戻ったところを呼び戻すとブツブツ文句をいわれるのに、←

今回は、黙って来てくれました。
そして、いつもなら、奥に駆け込んでいくのに、ウランちゃんから見えるようにと考えたのか、プラム畑の入り口に立ち止まりました。





その思いは←



ウラン  「すっかり遅くなっちゃった。」

やはり、頑張っている姿を見ていただくことにしました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Pさんとみんなの気持ちが伝わりましたね。 (Gon-Tan)
2010-05-18 01:39:34
びっこをひきながらも Pさんの元に急いで駈けよってくるウランちゃん
頑張れ~~~!!!

パイのお腹の大きさにもビックリです(*^_^*)
返信する
Gon-Tanさん (piebald)
2010-05-18 08:38:28
たぶん、みんなも、ウランがまだ草を食べたいのがわかっていたんだと思います。
プラム畑には、アトムの部屋とは違う草が生えているので、別腹がOKしたのかも。

ほぼ1週間、この歩き方をしていても他の足への負担は見えません。ポニーの強さにびっくりです。

パイは、自分の出産に集中したいだろうに・・・。
時々、フーフー言って伸びてます。
返信する
ウランちゃん、がんばれー!!!!! (GUM)
2010-05-18 09:59:49
少し細くなりましたね。体重は軽い方が足の負担は少ないけれど。
ほんとう、他の足への負担がこの先も無いといいですね。

パイももうすぐですか?ウランちゃん、お姉ちゃんになるんだ。
パイもがんばれ!
返信する
GUMさん (piebald)
2010-05-18 13:37:35
今は、こんな風に楽に移動できますが、初めはいろいろ自分で工夫して動いていました。その姿こそホースセラピーです。
食べる量が減ったのと、食べる物を選んでいます。
誰に教えられたわけでもなく、自分で全て判断しているようです。

パイ、いつなのか、見当も付きません。
返信する
がんばっていますね~ (木苺)
2010-05-19 05:43:05
まだ、あまり足が着けないのに、健気です。

生きようとする力を感じますね
返信する
木苺さん (piebald)
2010-05-19 09:21:50
本当に一生懸命歩いてます。

それだけでなく、ポニーの底力を見せられました。
こんなに小さいのに、凄いんです。

帰りは、急斜面です。
返信する

コメントを投稿