piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

残念。

2009-03-30 21:52:45 | インポート
昨日、ポニー達の所に行ったところ、



 あの子達は、一番奥の放牧場にいました。

 これは、マルクです。
 あとは・・・



 いました。

 あっ!

 もしかして・・・、急ぎましょう。



 あぁ~。

 間に合いません。みんなに気付かれてしまいました。



 ふたりとも、起きてしまいました。

 ウランちゃんと、アルちゃんが一緒に、お昼寝をしていたのです。

ウラン 「えっ?  何?」

アル  「ニンジンが来たのよ。」

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばんです (なりちゃんじいじ)
2009-03-30 22:23:44
空がきれいですネ。最初の写真で空の話題かなと思いました

みんな姿を見せると寄ってくるんだ、どっちもうれしい、うれしいだね

返信する
あらぁ~ 残念!! (Gon-Tan)
2009-03-30 22:36:20
みんな Pさんのことが大好きで 待っているんですね~?
いつかまた Pさんが近くに居る時に こんなチャンスがあるといいですね。
返信する
なりちゃんじいじさん (piebald)
2009-03-30 22:43:58
寒くて、風が強いと、空はきれいで、雲も面白いです。いつも、ポニーに合わせて切り取っていますので・・・。
昨日も、今日も、特大の夕日でした。

どちらかというと、ニンジン、ニンジンと、言いながら寄ってくる気がします。
返信する
Gon-Tanさん (piebald)
2009-03-30 22:53:35
時々、ニンジンを持っていくのを止めたら、どうなるのか、と、考える事もあります。結果が恐いので、持って行っちゃいます。

この様子からすると、同じ姿で寝ていたのだと思います。
きっと、見知らぬ侵入者が来ても、寝ている子馬たちに、近づくことは出来ないだろうと、ちょっと、安心もしました。

でも、見たかったです。
返信する
おはようございます。 (フー&クー@)
2009-03-31 08:04:02
ほんとに空と雲が素敵ですね。

まきばも春らしく青草が目立ってきましたね。

どんなときでも、馬は敏感ですよね!

返信する
フー&クーさん (piebald)
2009-03-31 09:26:10
アポとアルのふたり一緒のお昼寝姿は、たくさん撮りましたが、アルとウランのは、まだ、1枚もありません。

ほかの子達が、静かにしていれば大丈夫なのですが、いななくもんで・・・。
返信する
駆け寄ってくる姿がなんとも。 (GUM)
2009-03-31 10:15:38
Pさんにとってはうれしい瞬間ですね。

わたしもにんじんもって行くから、仲間に入れてね。
返信する
GUMさん (piebald)
2009-03-31 10:47:06
くれぐれも、ドレスアップなしです。

最近は、ポケットもアルちゃんの調査対象になっていますので、何か、入っていると、ガブリと来るかもしれません。
返信する

コメントを投稿