piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

日がのびました。

2009-03-29 22:23:28 | インポート
 真央ちゃんの今後が、また、見逃せなくなりました。

 この次は、どんな姿を見せてくれるのでしょう。

 お彼岸が過ぎて、寒くても、明るいです。



 夕方5時で、この明るさです。

 Hさんとマルクは、何を話しているのでしょう?

 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (なりちゃんじいじ)
2009-03-29 22:52:40
太陽の入れ方上手くなりましたね
陽が落ちるの遅くなって、日が長くなってきたなぁ~、いやもっとロマンチックなことだね

ウランちゃんは相変わらずかわいいね、うちのもうすぐ二歳の孫と同じ感じです。ウランちゃんのほうがでかいけど

返信する
夕陽がきれいですねぇ~(*^_^*) (Gon-Tan)
2009-03-29 23:02:21
マルクは何て話していたのかな? Pさん、内緒で聞いてみてくださいな☆

ウランちゃんのもですが Pさんのおまじないもよく効いていますよ。ありがとうございます?
返信する
なりちゃんじいじさん (piebald)
2009-03-29 23:21:19
このふたりの会話ですか?たぶん

マルク 「イジチク畑に入らせてよ。」

Hさん 「だめ。」

 この柵の下が、イチジク畑です。


ウランちゃん、どんどん、大きくなってます。
ちゃんと、アップします。
返信する
Gon-Tanさん (piebald)
2009-03-29 23:40:06
↑か、あるいは、

Hさん 「また、柵を修理しなくちゃ。
     誰が、壊すのかなぁ~。」

マルク 「牛だよ。」


おまじない。
私は、効く人にしか、かけませんので・・・。
返信する
おはようございます。 (フー&クー@)
2009-03-30 08:45:16
ステキな光景です。

特に馬と人とのこういう光景は言葉は要りませんね
大好きな光景です。温かくて優しいHさんの後姿が
いいですね。ね、マルク。
返信する
フー&クーさん (piebald)
2009-03-30 09:31:14
画面をはっきりさせない写真は、使えますね。

見ている皆さんは、良い方に解釈してくれるようです。
返信する
素敵な光景ですね。 (GUM)
2009-03-30 09:57:10
Hさんとマルク、何を話しているのでしょうね~。
男同士の話が聞こえてきそうな後姿です。
M「最近、リラが強いんだ・・・」
Hさん「そおかぁ、うちも・・・」
なんてね。Hさん、ごめんなさい!
返信する
GUMさん (piebald)
2009-03-30 13:47:08
多少風が吹いて、空気も澄んで、お彼岸過ぎの夕昏時です。

そっち方面の話題もありですね。

この位ぼやけると、アラが隠れます。
現実は、いろいろあるものです。足元要注意の所も多々ありますので、覚悟して下さい。
返信する

コメントを投稿