piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

反対。

2017-10-12 19:58:13 | ポニー

さらに、別の場所も確認しました。

奥の放牧場(第一馬小屋から見下ろせる放牧場)の端。

草地の中に突如出現する空き地。ここもポニーの居住地です。

すると、遠くでいななく声。

ココとランコがこちらを見てます。

いつもは、あそこで、私がポニー達を呼ぶのです。ポニー達には、あんな風に見えるんですね。

戻ることにしました。

草に見え隠れしながら近づくと、ココも近づいてくるようです。

迎えに来てくれるのかな?

私じゃなくて、他のポニー達を迎えに行くことに気が変わったようです。

すると、

ランコ  「お土産は?」

あるよ。

栗を拾ってきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿