piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

ごめんね。

2017-10-11 19:12:57 | ポニー

今年のブルーベリーは不作でした。

それでも、ひと月位は、毎週、摘んでいました。その間、つい、新しく植えたブルーべりーと里芋の所には行かずじまいに。

行かないうちに草が伸びて、行けなくなり、今に。

ポニーが昼寝している時、恐る恐る行ってみました。

一番大きかったブルーベリーはやっと探せる状態。

数本あったはずなのに、後は、

これだけ。

里いもは、

元気だったのに、全然大きくなっていません。

これも、

これは、葉が増えたけど、小さいまま。

この辺りのは、草に負け、葉っぱが1枚しか見つかりませんでした。

足を運ぶべきでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿