piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

ランコねえ。

2013-07-31 19:56:24 | インポート
リラとウランは、ママ友です。

子供たちも、



たぶん、まだ、3,4日?の触れ合いでしょうが、一番仲良しなのがランコです。



今まで、リラは、1週間は、赤ちゃんを誰にも触れさせませんでした。
気持ちの変化か、アポちゃんが、みんなをひとまとめにするので、隔離出来ないのかもしれません。



こうしてみると、7か月で、こんなにお姉さんになるんですね。
頼りになる、ランコねえです。

が、



置いて行かれた?

かと思ったのですが、



崩れるように倒れこんで、寝てしまいました。
まだ、生まれて、何日も経っていないのでしょう。

う~ん。

22日生まれで、ジョージと名付けようか・・・。

・・・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばんです! (なりちゃんじいじ)
2013-07-31 21:56:18
親も赤ん坊のように足を投げ出して寝るんでしたっけ
親の寝姿は?
返信する
なりちゃんじいじさん (piebald)
2013-07-31 22:24:46
普通は、犬の「ふせ」をちょっと崩したような体制で、鼻を地面につけて寝ます。
とても疲れている時は、こんな風に寝ることもあります。
返信する
可愛いですね~ (GUM)
2013-08-01 11:43:31
小さいと思ていたランコもこの子と比べると
本当にお姉さんです。(頭の茶色い帽子はそのままですが)

なんといっても、まだまだ赤ちゃん。
スイッチが切れましたね。
返信する
GUMさん (piebald)
2013-08-01 13:53:26
そうそう。ゼンマイ仕掛けの赤ちゃんは、しばらく起きませんでした。
起こしたのは、アポちゃん。踏まれるかと思いました。リラも真っ青になりました。
全く、男どもは・・・と思ったら、この子も男の子。どうなるんでしょうね。
返信する

コメントを投稿