piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

こんなに大きくなりました。

2013-08-01 19:31:55 | インポート
寝顔はいつまで見ていても飽きないものです。
つい、周囲の様子もわからなくなります。

突然、



スー  「ほんと、可愛いね。」

私の肩越しに、スーちゃんも。
私、座っていません。立っていました。なのに、楽々と肩に顔を乗せてきます。



つい、お子様たちと過ごす時間が多くて、準お子様のスーちゃんをなかなかアップ出来ませんでしたが、こんなに大きくなり、まきばで一番大きなポニーになりました。



あなたも大きくなってね。

それにしても、面白い模様です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばんです (なりちゃんじいじ)
2013-08-01 20:24:07
長いまつげです。今からマスカラでパッチリお目目にできます
面白い模様はどのようにして決まるんでしょう、遺伝?
返信する
なりちゃんじいじさん (piebald)
2013-08-01 21:48:37
長くて、左だけ白い睫です。
遺伝かな?
リラの子は、みんな、白地が面白い顔です。特に今度の子は、ご覧のとおり。
返信する
ホント、何とも言えないお顔(*^_^*)珍しい模様の出方ですよね。でも可愛い? (Gon-Tan)
2013-08-01 23:12:30
男の子、久し振りの誕生ですね~。

それにしてもスーちゃんは何て大きくなったのでしょう!!もうすぐ2歳?もう少し成長するかもですね。りっぱな乗馬になれそうです。
返信する
Gon-Tanさん (piebald)
2013-08-02 08:27:38
毛色はアポちゃんですが、この模様は、・・・リラかも?性格は、ウランみたいです。

そうなんですよね。大きいので、もっと年上のような気がしてしまいます。私の体重でも、びくともしません。
返信する
この子の顔を最初に見たときに頭に浮かんだのは「オカピ」でした(^_^;) (GUM)
2013-08-02 12:48:11
スーちゃん、乗馬になりそうに大きくなったんですね。アポちゃんの遺伝子は大きくなる要素を持っているんですね。
返信する
GUMさん (piebald)
2013-08-02 19:35:46
あ~、感じ、似てるかも。
今日、行って来ましたが、この子のおおらかさ、ウラン以上です。

スーちゃん位で。人を乗せている馬はたくさんいると思います。まだ、背骨が出来てませんが、頼もしいくらいです。
リラとアポの相性いいのかも。
返信する

コメントを投稿