piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

おみそれいたしました。

2013-07-30 19:48:06 | インポート
昼食に戻る途中、ココのところに寄りました。
さっきは、ミルクとニンジン。今度は、ミルクとオカラです。

オカラをあげて、ミルクを用意していたら、フランが戻ってきました。

しまった!
ひとり分しかあげてない。
フランに取られちゃう。

と思いながら、ミルクを持っていくと、



フラン  「人聞きの悪い事言わないでよ。」

あら。



ココ  「そうそう。

     良く見てから言って。」

はいはい。



フラン  「えへん。」



仲良く、

ひとつの、

お鍋で、

オカラを、

食べる、

父子です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フラン父さん、えらい!! (GUM)
2013-07-31 11:23:25
ちゃんと子守をしていますね。
ココちゃん、お腹の具合はどうでしょうね。
返信する
GUMさん (piebald)
2013-07-31 12:19:53
でしょう。
この鍋だったら、独り占めのパターンだったのですが、いつの間にか、一緒に食べられるようになりました。
ダンスに夢中だったので、草もそんなに食べてないはず。
お腹は、この時は大丈夫でした。
返信する

コメントを投稿