piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

僕だって。

2008-12-07 21:34:52 | インポート
 先週は、アルちゃんが、2本の横木通過を覚えました。アポは、途中でリタイアでしたが、昨日は?



 まずは、1本から。
 アルちゃん、問題なくこなします。



 おおっ!
 アポちゃんも、やる気満々。

 それでは、



 ちょっと、レベルアップ。
 ここには、支柱がないので、mtfさん、お薦めのクロスは作れませんが、太い丸太で代用できます。

 チョン、チョン、パッ、と、通過できるでしょうか?



アル 「ちっとも、難しくないわ。
     アポロンできる?」

 さあ、次はアポちゃんの番です。



アポ 「これくらいが、面白いんだよ。」

アル 「まっ!」

 ふたりは、結構楽しんでいました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (フー&クー@)
2008-12-07 21:56:43
アルちゃんやアポロンより、Pさんの嬉しそうな
顔が浮かびました(ニコニコ)寒くなりましたね!
返信する
フー&クーさん (piebald)
2008-12-07 22:29:21
 ほんと、寒くなりましたね。
 自転車に乗ったら、耳が痛かったです。
返信する
これ、クロスじゃなくて垂直障害じゃないですか! (だんな)
2008-12-07 23:35:40
このまま、オクサーとかどうですか?

いいですね~
みんなのびのびしていて。
馬が楽しんでいる感じが伝わります。
返信する
だんなさん (piebald)
2008-12-08 00:15:07
 支柱がないので、オクサーを作るとなると、木をなんとか積み上げるしかないですね。
 泥んこが消えないと無理かな。木を運ぶのは、私ひとりです。

 のびのびアポロンの、お楽しみは、これからです。子馬の可能性、まだまだあります。

返信する
可愛い~♪ (mtf)
2008-12-09 00:59:26
みんなP太郎さんと遊ぶのが大好きなんでしょうね。
良いことを考えました。
切りかぶを2つ端に置いて、2本の木を交互に重ねれば
支柱がなくてもクロスが出来ます。
返信する
mtfさん、 (piebald)
2008-12-09 10:33:28
 それは、宿題ですね。
 手ごろな物を見つけて、やってみます。
 
返信する

コメントを投稿