piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

視線の先には・・・。

2008-12-14 22:04:43 | インポート
アル 「ルン、ルン、ルン」



 ひとり、泥のない道を軽快に進むアルちゃんがいました。

 それが・・・、



 我々を見つけて、カメラ目線で、転がるように下りて来ました。
 勢いが増して、止まりません。私に向かってきます。
 私は、アポロンに寄りかかりながら受け止めました。ひとりでは無理です。足を踏み外すと、池です。

 アポちゃん、ありがと。たくましくなったね。



 直売所からの帰りは、この泥んこの手前で、上に行きます。



 ここまで来れば一安心ですが、

 一難去って、また一難。



アル 「美味しい栗を、お腹いっぱい食べたいな。」

 アルちゃん、誰に言ってるのかなぁ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは。 (mtf)
2008-12-15 03:22:59
勢い余ってP太郎さんに飛び込んでくるなんて
自分のパワーがコントロールできないアルちゃん
まだまだお子様ですね。
アポはたくましい。
ルックスもがっちり、むっちりって感じになってきましたね。

馬乳はモンゴルじゃないと飲めないのかな。
馬チーズは美味しくなかったと知合いから聞きました。
返信する
mtfさん (piebald)
2008-12-15 09:49:13
急な粘土質の斜面で、半分は滑って来ました。
道幅は、ポニー1頭分くらいなので、そこで止まれなければ、3mくらい下の池にそのまま、ジャボンです。
アポは、どんどん体を使った動きをしているので、どんどんたくましくなります。

来年、子馬が生まれれば、飲めますよ。最盛期(?)は、子馬が飲み終わっても、勢いで出てくるので、コップを用意しておけば飲めるでしょう。
リラだったら、牛の搾乳機で絞れるかもしれません。
返信する

コメントを投稿