piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

道はいろいろあるよ。

2008-12-13 22:00:46 | インポート
 今日は、直売所に行っても、カボチャはありません。でも、行く事にしました。
 来週は、ちょっと、ある事を考えましたので、直売所は、今日が、今年最後かもしれません。



 アルちゃん元気に先頭です。
 今、まきばのあちこち、ぐちゃぐちゃです。最近、雨が多いからです。滑らないでね。



 いつもの道を行こうとしたら、いつの間にか、太郎が、池に向かっています。坂道を下りて行ったようです。
 それに気付いたアポロンが、底なし沼の方へ、下りていきました。
 悪い事に、リラまで行ってしまいました。水大好き太郎は、また、池に入るつもりでしょうか?冗談じゃありません。 今頃、池に入られてなるもんか!写真どころではありません。止めなければ。



 こんな時は、リラを呼びます。リラを連れ戻せば、見て下さい。
 アポロンだって、大ジャンプで戻ります。この下が底なしです。



アポ 「知ってるよ。小さい僕には、深すぎるんだ。」

 アポちゃん、ちょっと違うよ。「重くなった僕は、沈んじゃう。」でしょ。拡大しても、分かり難いですが、すごく、飛んでました。



 こちらが、本来の道です。

アポ 「道は、ひとつじゃないよ。
    試してみるのは、良いことだと思うよ。」

 そうだったね。でも、一番いい所を選ぼうよ。



アポ 「それも、そうだね。

    ああっ!!!!!」

 アポロンの視線の先には・・・。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (フー&クー@)
2008-12-14 20:37:48
あらら・・・もう池はダメでしょ・・・寒い!
ああ、あのカボチャ終わりましたか?
そりゃそうだわね^^:
今年は牛さんのお蔭で牧場はサッパリしてて
よかったわねーみんな~春が待ち遠しいね。
返信する
フー&クーさん (piebald)
2008-12-14 21:46:26
 大サービスですね。何事かと思いました。
 消すのがもったいないようです。

 いくらなんでも、私の見ている前で、しかも、雨の後で、水かさの増している池は、ご勘弁です。
返信する
アポロンいいこと言いますね。 (mtf)
2008-12-15 03:23:56
まるで私の状況を把握してるみたい。

私にとっての「一番いいところ」は何処なのか
アポに聞いておいて下さい。
返信する
mtfさん (piebald)
2008-12-15 10:00:04
この子達は、行きたい所には、戦車のように攻めて行きます。

牛の餌の貯蔵庫に入り込むと、さすがに怒られますが、その他は、大体、自分に必要な事をするだけなので、許してもらえます。
目的が、しっかりしていれば、みんな、わかってくれます。
返信する
MrDmaXmcgMzKurさん (piebald)
2013-07-26 19:24:58
You are welcome.
Happy to have seen you.
返信する

コメントを投稿