piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

何かと珍しい日。

2014-10-18 20:50:29 | ポニー
昨日は、ちょっと風が強かったですが、お出掛け日和。
まきばに行く途中、



めったに出会うことがない電車にも会いました。
踏切で止められていたのですが、珍しいので、写真を撮りました。
ちなみに、これは駅です。

さて、ポニー達も、最近では珍しく、



こんなところで、草を食べていました。




みんないるようです。

呼ぶと、いっせいに駆けてきます。





珍しくウランちゃんが先頭です。
ココは、完全に隠れてしまいました。



こんなにそばまで来ても、ココは、ちょっとしか見えません。

ココ  「影を見よ!」

なるほどね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Gon-Tan)
2014-10-18 21:48:21
一両編成なんですね。
これは何線?? どこの駅でしょう?

ホント、ウランちゃんが、一番乗りなんて、珍しい
ウランちゃんの立派な体格が分かる1枚ですね。
返信する
Unknown (piebald)
2014-10-18 22:38:48
Gon-Tanさん

2両です。
オレンジのと白と緑の車両です。
でも、通り過ぎる車内を見ると、ガラガラで、1両でも満員にならないかな。
烏山線の花岡?駅だったと思います。

ウランちゃん、最近元気で、よくスーちゃんと蹴りあってます。蹴る、というより、お尻で押しあう方が多いですが、近寄れません。

返信する

コメントを投稿