piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

お出掛け。

2014-10-16 19:37:38 | ポニー
じゃあ、池にでも行ってみようか?

ココ  「うん、うん!」

スーちゃんは?

スー  「行かない。」

ということで、久々に池に向かったのですが、



ココ  「やっぱり、ここがいい!」

食いしん坊のココは、途中で栗を発見。栗拾いを始めました。

食べ終わると、池には行かず、放牧場に戻りました。

私の隙を狙って、バックの中から、



ココ  「ゲット!」

カメラケースを抜き取りました。

こら。
帽子でもかぶっていなさい!



ヒッツキムシは、何でも付きます。



ココ  「今日の収穫、2個。」

オモチャじゃないんだけど。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Gon-Tan)
2014-10-17 15:57:01
このお帽子、ココちゃんにもピッタリ?
代々、みんなのいいオモチャですね~。

今年は、冬毛への衣替えが少し早いような気がしませんか?
昨日、息子に会いに行ったのですが、もう支度を始めていました。
秋の訪れが例年より早かったせいかもしれませんね。
返信する
Unknown (piebald)
2014-10-17 18:51:36
Gon-Tanさん

この帽子をかぶらなかったのは、ドルとフランくらいです。

昨日もお出掛け日和でしたね。
今日は、風が強かったです。また、気温が下がりそうです。
早めかもしれません。夜は、かなり冷えてますね。木の葉が落ち始めるのも早かったかもしれません。今の、良い時期、ゆっくり過ぎてもらいたいですね。
返信する
この帽子はかぶることできる? (なりちゃんジイジ)
2014-10-17 20:56:38
この帽子はウマのよだれでどうなっているんでしょう
ベトベトなんでしょうね、かぶることできますか?
Pさんはかぶって帰るんでしょうね
返信する
Unknown (piebald)
2014-10-17 21:18:24
なりちゃんジイジさん

こんばんは。
そりゃもう、毎回、よだれに泥。帰宅と同時に洗濯機にポイ、です。
いつも、青と赤、ふたつ持っていきます。
帽子、長そで、軍手、長靴。まきばの必需品です。
+ニンジン。
返信する

コメントを投稿