piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

驚いた?

2017-12-23 19:57:49 | ポニー

昨日、まきばに行きました。

途中で、お正月用のお餅を注文です。いよいよ年末、せわしなくなってきました。

池も冬。

放牧場に行くと、

ランコが、います。ほぼ中央です。

そっと近づいて、おどかすことに。

「わっ!」

ランコ  「わっ!」

大成功!

飛び出しました。

すぐに、振り向いて、

ランコ  「ポニーをビックリさせちゃダメでしょ!」

ちょっと怒ってましたが、

すぐに、他のポニー達も集まってきたので、怒る暇なくニンジンタイムになりました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿