piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

おんぶ。

2009-03-28 21:50:26 | インポート
 今日は、用事が出来て、まきばに行けませんでした。
 明日、行きます。

 ウランちゃんは、何して遊んでいると思いますか?

 私は、おんぶを覚えたので、今度は、みんなをおんぶしてると思います。

 こんな風に、



ウラン 「アルネエ、おんぶしてあげる。」

アル  「私、2Kg以上あるから、アポロンを小さくして、おんぶしたら?」

ウラン 「うん。そうするわ。」

ウラン 「お兄ちゃん、小さくなあれぇ~。」



アポ  「しょうがないなぁ」

やさしい兄です。



ウラン 「はい。次の方、どうぞ。」

ですって。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アハハッ。Pさん、今夜の写真も楽しいです♪ (Gon-Tan)
2009-03-29 00:02:13
ホントにアポちゃんが小さくみえますね。
これは ウランちゃんが 後肢の間からお乳を飲みに行こうとする前の写真ですか?
返信する
Gon-Tanさん (piebald)
2009-03-29 00:21:06
そうですね。口を閉じてるので、尻尾の左右、どちらから顔を入れようか、迷っている時のものだと思います。

ウランちゃんの、オマジナイ効きそうでしょう?
返信する
おはようございます。 (フー&クー@)
2009-03-29 08:20:08
まきばは、今日ですか。

今日のほうが風が穏やかですかね。

最後の写真はウランちゃん?尻尾の毛多いね!
カラスが毛をもらいに来ないですか?
返信する
フー&クーさん (piebald)
2009-03-29 08:37:25
用事がある時は、重なるものですね。

風は、今のところ静かですね。

カラスも贅沢を覚えると、やめ。たれないみたいです。狙うポニーは決めているようで、おかげで、ウランちゃんの方が、尻尾の毛は、多いくらいです。
返信する

コメントを投稿