piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

最後の手段。

2016-08-18 19:20:26 | ポニー

どうしても見つからない時は、

ココォー、ランコォー。

呼びます。

寛いでいる所を見たかったのですが、仕方ありません。

すぐに、返事が来ました。姿は見えませんが、近くにいます。

ポニーの方からも私は見えません。

鳴きながら通り過ぎて行きました。

ランコ  「あっ!」

マイペースのランコは、見つけました。

ここでは何もできないので、

ココ  「桑の木の下で、ニンジンタイムです。」

呼べば、来る。良い子達なのですが、余計な事を覚えたのかもしれません。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿