piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

暖かくなりました。

2010-01-30 21:25:52 | インポート
今日は、いい日和でした。
ポニー達も元気でした。



些細な姉弟喧嘩もありましたが、



パイの部屋に行こうというと、みんな、喜んで着いて来ました。



お決まりのコースの草をどんどん食べます。



もう、細かい虫が飛んで、みんなを悩ませますが、一生懸命、草を食べました。



ウラン  「今日は、私が撮影に協力したのよ。


       お楽しみに!」

1本ですが、取って置きの動画を撮ることが出来ました。
取って置きのモデル料を用意した甲斐がありました。

いつ、発表するかは、ヒ・ミ・ツです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばんです! (なりちゃんじいじ)
2010-01-30 22:34:57
鎌倉から牧場と忙しいですネ
今日は暖かくて食欲もあったのでしょうか?
返信する
なりちゃんじいじさん (piebald)
2010-01-30 23:20:02
私が思うに、寒い時は、夜、睡眠が不十分で、昼間、うとうとしてるのでは?
今日くらいになると、全く、問題なく、充分、眠れて、昼間、元気なのかと思いました。

あくまで、予想です。
返信する
おはようございます。 (Gon-Tan)
2010-01-31 10:12:45
空気は冷たくても 陽射しは段々眩しくなってきていますね。

ニンジンの取り合い?アルちゃん、アトムちゃんにも少し分けてあげてね(笑)

動画、楽しみです♪


返信する
Gon-Tanさん (piebald)
2010-01-31 10:33:58
帰りが、真西に向かうので、時間をずらさないと、眩しくて、信号も見えません。でも、夕日はきれいでした。

バケツの取り合いです。カラバケツです。
この動画を撮ったはずなのに、カメラさんに、拒否されてました。取っ手をくわえて、取り合っていたのに・・・。

もう、アップしたくて溜まりませんが、今回は、私もあるお仕事をしたので、写真が少なく、出し惜しみです。
返信する

コメントを投稿