piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

え?え?え?

2010-01-29 22:22:19 | インポート
今日は、お墓参りに鎌倉に行って来ました。

そうしたら、なりちゃんじいじさんの今日の記事も鎌倉。
建長寺で、遭遇した、団体さんの中に、もしかして・・・?



お墓の隅から海が見えます。




椿が満開でした。



ウランちゃんの本当の大きさです。

ウラン  「えへへ。」

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
⇒piebaldさん、おばんです! (なりちゃんじいじ)
2010-01-29 23:17:47
え、え、え!!
正統院のお墓でGrから別れ、帰り道の途中、お昼過ぎ頃かな?シートに囲まれた唐門の左側、休憩所でご飯食べている人のそばで一人で椿の写真を撮り、東司の前の梅も撮っていました。ニアミスでしたね!!
お出かけ、時間があれば上野!東京にお出かけかなと思っておりました。
返信する
なりちゃんじいじさん (piebald)
2010-01-29 23:33:04
私は、1:30頃、建長寺を後にして、遅いお昼を食べて、古本屋に入り浸り、上野は間に合いませんでした。
一言足りませんでしたね。
次は、お彼岸です。彼岸の入りの日です。
返信する
ウランちゃん、大きくなりましたねー♪ (mtf)
2010-01-30 01:09:04
それにしてもなりちゃんじぃじさんのサイトに載ってる写真、
まるでプロ級ですねー。
すっごくキレイです。
時間を作って読ませて頂きたいと思っています。
返信する
mtfさん (piebald)
2010-01-30 09:25:27
でしょう!
もう一方も、でしょう!

特に小さい花の写真や、光の演出はとっても素敵です。
私の写真の師匠です!!!!!
返信する

コメントを投稿