piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

アポちゃんの寝顔

2009-03-12 21:15:53 | インポート
 昨日、ウランちゃんより無防備な寝姿を披露したアポちゃんですが、実は、ちょっとした葛藤があったのです。



マルクが横になると、つかつかと寄って来て、



アポ 「母さん達みたいに、ちゃんと起きててよ・・・

     ・・・・・・・・・・。」

と、言いながら



通り過ぎて、



また、戻って、

アポ  「まだ、話があるんだよ・・・・・。」

マルク 「いいから寝なさい。」



アポ 「はい。」

と、なり、



と、こうなりました。



これは、まだ、小さい時の、アポちゃんとアルちゃん。
アポちゃんの寝顔、どこかに、まだ、あるはずなんですが・・・。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Pさん 今晩は。 (Gon-Tan)
2009-03-12 21:32:47
今日のトップの写真、×印が付いて見られないんです。ウチだけでしょうか…?

アポちゃんの寝顔、見つかるかな?
やっぱり可愛いでしょうね~?
返信する
Gon-Tanさん (piebald)
2009-03-12 21:43:02
今、直しました。

よく寝ていたので、あるはずなんですが、マウスの調子が悪くて、作業がはかどりません。
返信する
こんばんは。 (フー&クー@)
2009-03-12 22:35:35
一枚目のマルクとっても男前に写ってますね。

太郎ちゃんは元気にしてますか?
返信する
フー&クーさん (piebald)
2009-03-13 00:31:42
太郎は、元気ですよ。
起きてしまった事を、くよくよするのは人間だけです。動物は、明日のためにがんばります。
返信する
1枚目、見られました(*^_^*) (Gon-Tan)
2009-03-13 00:47:06
マウス、ゴミでもつまっているのでしょうか?
動きが悪いと イライラしますよね…
返信する
Gon-Tanさん (piebald)
2009-03-13 01:03:33
昨日の写真で、すいません。

もしかしたら、解決するかもしれません。タブレットのマウスに替えればいいのかも?線もないし、まだ、使ったことがなかったので、新品です。
返信する
アルとアポロンの寝姿もかわいいです~。 (GUM)
2009-03-13 11:48:34
もう1年も経つのですね。大きくなったね。
仔馬って、ほんとうに無防備に横になって寝るのですね。
それだけ、周りが見守ってるので安心なのでしょうか。
返信する
GUMさん (piebald)
2009-03-13 13:13:40
子馬の特権かもしれませんね。その分、リラとパイは、ほとんど、立ったままです。
アポは、誰かのそばに寝るのが好きなのかもしれません。一番下の写真も、寝ているアルちゃんの所に行ってゴロンとなりました。アルちゃんの前足の上にです。
今回も、マルクの上に覆いかぶさりました。
これも、自己防衛だったり???
返信する

コメントを投稿