piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

牧羊馬、アポちゃん。

2011-10-16 20:08:55 | インポート
スーちゃんは、すっかりプラム畑が気に入ったようです。



スー  「もう1回。」

もちろん、優しいお姉さん達も一緒です。

日が傾き始めたプラム畑で、しばらく一緒に遊んでいると、



アポ  「もう、戻りなさい!」

スー  「ヤダ!」

そんな事いうから←クリック

お見事!
みんなをプラム畑から出してしまいました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アポちゃん、見事です! (GUM)
2011-10-16 21:34:45
そして、ウランちゃんがしっかり走っている姿も素敵でした!

元気が一番。
返信する
こんばんは! (なりちゃんじいじ)
2011-10-16 21:55:58
牧場は広いね!
精一杯走り回って、健康に育ちますネ
返信する
GUMさん (piebald)
2011-10-17 00:23:46
でしょう!
今では、毎週目にする光景です。だんだん気短になってきましたが、お子様達は、繰り返し遠出をして対抗してます。

ですよね。
返信する
なりちゃんじいじさん (piebald)
2011-10-17 00:27:05
だんだん草がなくなって来て、どんどん広く見えてきます。
アポちゃん、夢中で走っているように見えますが、相手により加減してます。
返信する
なかなか気合が入っていますね~ (木苺)
2011-10-18 18:59:36
責任感の強い子ですね
返信する
木苺さん、 (piebald)
2011-10-18 19:53:24
ワンワンサークルで、牧羊犬の講習があったら、訓練方法をメモしておいて下さい。
返信する

コメントを投稿