piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

スーちゃん、再び。

2011-10-15 19:36:42 | インポート
今日は、土曜日ですが、雨、その他の理由で、まきば行は明日になりました。

パイ達に先行して、次の栗の木に向かい、私は、少しずつ栗の貯金を貯めました。

そして、上手く隠して、一休み。

お店に戻ると、



太郎  「な~んだ。」

丁度、太郎ちゃんが向こう岸に行ったところでした。

太郎ちゃんに栗?
いえいえ、太郎ちゃんは、お店で、普通の大粒の栗をたくさんもらっているので、山栗はあげません。

そのかわり、



これが、太郎のおやつです。
ミニトマトです。

さて、山栗は、



この子達のおやつです。
風ちゃんもウランちゃんも、栗が大好物。
とても喜びましたが、スーちゃんは、口から出してしまいました。
あの皮(イガではありません)の中に美味しい実があると思えなかったのでしょう。
次回に、また、あげてみます。

スーちゃんは、



スー  「もっと、プラム畑で遊ぼうよ。」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿