piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

プラム畑がだめなら・・・。

2011-10-17 19:59:17 | インポート
一足遅れて、私も戻ってみると、



リラ  「只今、給油中。」

だそうです。

では、風ちゃん、どうしようか?



風  「中央広場に行こう!」

そうね。



スー  「給油終了!」

来た来た。



ウランちゃんもやって来ました。



リラ  「さて、草たべよかな。」

スー  「さて、ニンジン食べよかな。」

ん。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは、給油中は笑ってしまった。 (GUM)
2011-10-18 09:57:23
スーちゃんのお腹、真んまる。どんどん大きくなっていますね。サンちゃんの分も大きくなってね。

穏やかなまきばのワンシーンですね。
返信する
GUMさん (piebald)
2011-10-18 12:51:17
スーちゃん、今が一番楽しい時期。
いつまでもこのままでいて欲しいけど、ポニー社会も、決して楽なものではないようです。
みんな頑張ってます。
私も負けないように頑張らねば。
返信する
風ちゃんは、すっかり子供らしさが消えて (木苺)
2011-10-18 19:01:39
たくましくなりましたね

スーちゃんと比べると成長ぶりがうかがえますね

相変わらず、モヒカンのような頭が何ともすごいですね

これが取れたら、お知らせください(笑)
返信する
木苺さん (piebald)
2011-10-18 19:51:13
目の付け所がいいですね。
今夜は、風ちゃんが主役です。

スーちゃんは、もしかしたら、ここで一番大きなポニーになるかも。

今のところ、これより増えることはあっても、減る事はなさそうです。
返信する

コメントを投稿