piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

さあ、行くぞ!

2009-03-16 21:48:36 | インポート
 雨上がりの地面といっても、ここは、特にひどいので、

 パイ、あっちに行こうよ。



パイ  「OK、ウラン、行くわよ。」

ウラン 「はあい。アルネエ、行こう!」

アル  「うん。アポロン、行くわよぉ~。」

アポ  「了解!」

 と、引越しです。



 連絡網がしっかりしているようです。

 この辺りが、いいかな?

 すると、



ウラン 「とっても、いいかもぉ~」

 気に入ったようです。背中をごしごし・・・。
 こうして、きれいになるのでしょうか?



 想定外の仕上がりでした。

ウラン 「なんか、重いなぁ?」

 あはは。

 明日は、いよいよジンガロです。帰りはとても遅いので、ブログはお休みです。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく連携がとれていますね(*^_^*) (Gon-Tan)
2009-03-16 22:12:58
背中の荷物はウランちゃんには重そうです。

お誕生日、私はパイの次の日です。Pさんも5月ですし、お誕生会ができそう!?
なんてね…☆
返信する
こんばんは。 (フー&クー@)
2009-03-16 22:44:48
ウランちゃんは首が太くなりそうですね!
ほんとにビチャビチャだー

ジンガロですか。私は入場券買ったけど、
行きたくなくてあげちゃいました。
今回も案内状が来てました。パスです^^:
お気をつけていってらっしゃい。
返信する
Gon-Tanさん (piebald)
2009-03-16 22:49:49
では、誕生日は、毎年、お休みですね。

いいですねぇ。お誕生会なんて、忘れていました。

パイの誕生日は、毎年、馬頭で陶器市で、ニンジンをあげるだけでした。益子と違って、2日間しかやらないのに、4日は、毎年、重なってしまいました。

馬は、5月生まれ、多いですね。
返信する
フー&クーさん (piebald)
2009-03-16 22:59:46
外国に行かなければみられないものが、馬ともども、来てくれるんですから、行かずにはいられません。
私は、案内状が来る前に、申し込みました。

ウランちゃん、小さいですよ。まだ、あばらのところに、腕を回せます。
返信する
馬って泥んこ遊びが好きなんですね~。 (木苺)
2009-03-17 07:32:51
自由を謳歌しているここの馬たちは
幸せそうですね~。
返信する
ウランちゃんの想定外の仕上がりは絶妙です! (GUM)
2009-03-17 09:45:02
どうやったら、背中にくっつくのでしょう??

ジンガロ楽しんできてくださいね。
気をつけて行ってらっしゃい!
返信する
おばんです (なりちゃんじいじ)
2009-03-17 22:32:39
ひっくり返って、表面の泥を取るのかな、いや虫などかな?
「ジンガロ」ネットでチラッと調べた、やっぱり馬関連だった。感心した~!

返信する
木苺さん (piebald)
2009-03-18 09:09:33
どの馬もやることは、きっと、いろんな利点があるんでしょうね。

ここのポニーは、自分でブラシをこうしてかけているようです。エルメスの12000円のブラシといい勝負と思うのですが・・・・・。
返信する
GUMさん (piebald)
2009-03-18 09:17:38
アイタタ。
白状します。私が乗せました。この枯れ草をあることに使っていたら、ウランちゃんが、よこせと言うもんで、こうなりました。

ジンガロ。もう、最高でした。後で、きちんと報告します。春の宵を、あんな風に楽しめるなんて、「夢のよう」という言葉がピッタリ。1年位、公演してくれればいいのにと思いました。
返信する
なりちゃんじいじさん (piebald)
2009-03-18 09:26:34
全てのことにおいて、リフレッシュという感じです。立ち上がって、全身を、ブルブルっと、振るわせると、いい表情が表れます。

もうすぐ終わってしまいますよぉ~。
見に行くなら、今のうち。
昨日は、デビ夫人が来てました。感動したのか、DVDを買おうとしてました。(買ったかどうかはわかりません)
ですから、馬好きでなくても、楽しめるものだと思います。
返信する

コメントを投稿