piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

特別?な週末

2019-01-21 19:29:32 | ポニー

昨日、まきばに行きました。

一昨日は、鎌倉から横浜に行って、馬メッセに行ってきました。

今年は、置物だけでなく、生きている馬も参加したんです。馬を使った講座がいくつもありました。

一昨昨日(さきおととい、と入力したらこんな漢字になりました。知りませんでした。)は、初観音様だったので、近所の観音堂にお参りして、馬のお札をいただいて来ました。

もちろん、世界中の馬の健康をお祈りしてきました。

こじつけもちょっとありますが、3日連続で馬の日でした。3日とも、カメラを持っていたのに、まともに使ったのはまきばでだけでした。私の中では、充実していたのでしょう。

で、これだけでは寂しいので、まきばで偶然撮れた宇宙人?をアップしておきます。

ウラン星人です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿