piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

お母さんの尻尾。

2009-03-27 21:40:55 | インポート
 ウランちゃん、ふと、思いました。

ウラン (なんで、私だけ、たてがみも尻尾も、短いんだろう?)



ウラン (アルネエだって、私よりフサフサしてる・・・)

 そこで、アルちゃんに、そっと、聞いてみました。



ウラン 「私のたてがみと尻尾、長くなるかな?」

アル  「パイ母さんみたいに、長くなるわよ。」

ウラン 「よかったぁ~。」



ウラン 「みなさぁ~ん。

     将来の私です。」

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2枚目、ホントにひそひそ話をしているように見えますね。 (Gon-Tan)
2009-03-27 22:09:37
そして 3枚目、ウケてしまいました(笑)なかなか似合っていますね? パイの振ったしっぽが たまたまウランちゃんに乗ったのでしょうか?
返信する
Gon-Tanさん (piebald)
2009-03-27 22:31:28
残念。ハズレです。
ウランちゃんは、後ろ肢の間から、お乳を飲もうとしたのです。そしたら、パイが歩き出して、こうなりました。

上手い具合に、こちらを向いてくれました。
返信する
木苺さん (piebald)
2009-03-28 07:20:20
わぁ~い。

褒められちゃった!

返信する
ウランちゃんのその短いしっぽが大好きだよ! (GUM)
2009-03-28 10:54:43
そして、ふさふさのモヒカン風のたてがみも。
返信する
GUMさん (piebald)
2009-03-28 21:36:43
ウランちゃん、そういう言葉は、聞き漏らさないはずです。今頃、夢の中で、ムニャムニャ言いながら喜んでいるでしょう。

アポロン似なら、見事なモヒカンに。アルちゃん似なら、早めに下向きに・・・。
返信する

コメントを投稿