piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

ブルーベリー畑にて。

2018-11-23 19:45:19 | ポニー

みんなを呼んで、来るのが一番最後になったランちゃん。

健気ですね。

ゆっくりしていいよ。

日没が早くなりましたが、ポニー達は、気にしません。

楽しみにしてたんだもんね。

ブルベリー畑の隣は、

彼岸花が満開だった林。この緑は、全て、彼岸花の葉です。

公孫樹の葉が、黄色く道を埋めて、きれいでした。誰か、来てくれないかなぁ~、と思っていたら、

スーちゃん。

でも、走ってきました。ボケました。

その隣には、駐車場に下りていく坂道。

ポニー達は、もちろん、行ってはいけません。

一輪車で塞ぎました。

ポニー達は、通れてしまいますが、ここに一輪車が置かれた意味をちゃんと理解して、この先に行こうとはしません。

見るだけの、お利口さんです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿