piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

ああっ!

2009-03-23 21:49:04 | インポート
 いくらなんでも、昨日の所からは、登れないので、アルちゃんと、坂の下まで、ウランちゃんを迎えに行きました。

 ウランちゃん、こっちにおいで。



ウラン  「なあんだ。アルネエ。騙したわね!」

 上は、見晴らしがいいから、ウランちゃん、きっと、気に入るよ。

 よよよよよよよ・・・・・・・・・



 坂を上がりかけた時、アポロンが飛んできて、ウランちゃんと鬼ごっこを始めてしまいました。

 さっきの崖の辺りから、あっという間に飛び降りて、ふたりで、下で、走り回っています。

 飛び降りそうなので、急いでカメラのシャッターを切りました。

 早過ぎ・・・・・。



 気持ち良さそうに、ふたりで走っています。



 時折、こうして、私の方に、向かって来ます。




ウラン 「うまく撮ってくれないなら、モデルになってあげないから。」

 ですって・・・・・もう・・・。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (フー&クー@)
2009-03-23 22:00:34
今夜はサクサク来れませんでした!?

ウランちゃんの模様こうして見ると白いところに
もう一頭重なって見えませんか?
返信する
フー&クーさん (piebald)
2009-03-23 22:18:24
なんか、重いですね。
私は、また、記事が消えて、書き直しました。間違いなく押したはずなのに、です。

私は、別のものを見ています。後で書きますね。
返信する
相変わらずかわいいですね。子供の馬の方が胴が短くかっこいいと思いますがいかがですか? (なりちゃんじいじ)
2009-03-23 22:26:03
昨日は孫と一日遊んでおりました。いや遊んでもらいました
返信する
久々に 鬼ごっこ、復活ですね。 (Gon-Tan)
2009-03-23 22:40:47
走るのはアポちゃんの方が速いでしょうから、加減してあげてるのかな?
優しいお兄ちゃんですね☆
返信する
なりちゃんじいじさん (piebald)
2009-03-23 23:15:26
お孫さんに遊んでいただいたのですか?いいですね。目じりは、元に戻りましたか?まだ、下がったままではないですか?

ウランは、アポやアルに比べて足が太いです。その分、パワフルな感じです。
返信する
Gon-Tanさん (piebald)
2009-03-23 23:28:51
久々に乾いた地面が表れていました。滑らずに走りやすそうでした。

アルのときも、鬼はアポでした。本気で走って、遅かったら、どうしましょう。
返信する
ワーイワーイって聞こえてきそうですね。 (GUM)
2009-03-24 09:55:40
ウランちゃん、アルねえやアポちゃんに囲まれて(遊ばれて?)
たくましくなりますね!
下の子は、こうやって大きくなるのです。
わたしも姉に鍛えられました。
返信する
GUMさん (piebald)
2009-03-24 15:22:55
鍛えられる事は、間違いないですね。
どんなに小さくても、五分五分の気持ちのようです。この太い前足と、太い尻尾で、対抗しています。
運のいいことに、兄と姉が揃っているので、バランス良く?、鍛えられそうです。

GUMさんには、ウランの気持ちがわかってもらえるのですね。
返信する

コメントを投稿