piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

そこから?

2009-03-22 20:07:41 | インポート
 さあ、お昼寝はしたし、ニンジンは食べたし、何して遊ぼうか?



 3人(3頭ともいいます)に相談すると、

アル  「丘に登ろうよ。」

 後に見える斜面のことです。

アポ  「面倒だなぁ。」

ウラン 「??????????」



 アルちゃん、ふたりに構わずどんどん登ります。

アル 「アポロ~ン、ウラ~ン。」

高い所は、ポニーも気持ちいいみたいです。

 すると・・・



ウラン 「私だって・・・。
      でも、どこから、登るんだろう?」

 ウランちゃん、やはり、回り道は嫌いのようです。



アル 「私は、ここから登ったのよ。」

 ウソですよ。ウランちゃん、信じないでね。

 でも、・・・



ウラン 「よし!」

 よし!って・・・・・ウランちゃんたら・・・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きい子の真似をしたくて付いて行こうとするのは 人間もポニーも一緒なんですね~ (Gon-Tan)
2009-03-23 00:49:57
ウランちゃん、頑張って♪
返信する
Gon-Tanさん (piebald)
2009-03-23 09:26:08
ここは、通れるとこだと思ったウランは、逆もするんです。

飛び降りる写真は、難しいです。
返信する
ウランちゃん、冒険が大好きなのですね。 (GUM)
2009-03-23 09:44:04
でも、怪我をしないように。

そういえば、アルの怪我はいつの間にか治っているようですね。
返信する
GUMさん (piebald)
2009-03-23 13:07:35
自分のサイズを考えていないみたいです。みんなにできることは、自分にもできるはずだと・・・。

アルちゃんの怪我は、面積が広いのですが、皮膚が生きていればこのまま治るかもしれません。三角に剥けていたのです。
でも、皮膚が伸びないのか、痛いのか、歩様はちぐはぐで、馬場馬は断念しなければなならいでしょう。
返信する

コメントを投稿