piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

日本、おめでとう!

2009-03-24 21:32:11 | インポート
 今日は、もう、これしかないでしょう。

 WBC、2連覇、

 みなさん、おめでとうございます。

 ポニーだって、大喜び!



 アポロンは、ひっくり返って、大喜び。



 ウランちゃんは、走り回って、止まりません。

ウラン  「なんだかわからないけど、ウレシィ~!」



 そして、これは、9回ウラの時です。

 アルちゃん、心配そうに見てました。
 (日付は見ないで下さい。)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばんです。 (フー&クー@)
2009-03-24 21:42:04
なんだか勝っちゃいましたね。
ま、あれだけの選手で勝てなきゃね(辛口です)
でも、今回はジャイアンツじゃ小笠原だけってのが
小気味よいです!城島捕手には大拍手をパチパチ~

余談ですが、動き悪くないですか??参った・・・
返信する
フー&クーさん (piebald)
2009-03-24 22:01:14
私は、ウランちゃんと一緒です。詳しい事はわかりませんが、優勝!なんだか、とっても、うれしいです。
10回の、イチロー選手の打席は、こっちまで、息苦しくなりました。
王元監督、ほんと、優しい人ですね。

昨日の方が、悪かった気がします。
返信する
優勝しましたね。私は仕事でしたが、職場の男の子が、昼休みにリアルタイムで速報を見ていて教えてくれました。やっぱりイチローは勝負強いですね~ (Gon-Tan)
2009-03-25 00:52:52
アポちゃん、ホントに嬉しそう!
でもアルちゃんは 何が心配なのでしょう?
返信する
Gon-Tanさん (piebald)
2009-03-25 08:52:21
日本の勝利を信じていたアルちゃんは、シャンパンファイトに呼ばれたら、まだ、傷が治っていないので、全身にシャンパンをかけられたら沁みて痛そうと、心配していたのです・・・。

私は、アルちゃんに矢印を書かないとわからないかなと、心配してました。見つけてもらえて、よかったです。
返信する
こんばんは (なりちゃんじいじ)
2009-03-25 20:58:51
喜んだのはアポロンとウランちゃんとPおばさんですね、愛国心旺盛なんでしょう

さすがイチローです。
オオイヌノフグリの花、一杯ですネ。牧場はオオイヌノフグリとホトケノザできれいでしょう


返信する
なりちゃんじいじさん (piebald)
2009-03-25 22:26:51
はい。アルも、ウランも、日の丸を背負っていますから、「加油、日本!」 です。

アポは、オデコに小さく、日の丸付けてます。

イチロー、見せてくれましたね。出来すぎです。
とても、きれいに咲きそろっているのですが、ニンニクが伸びてきて、ポニーを入れて写真を撮れなくなってしまいました。

返信する

コメントを投稿