piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

初春と初help!

2010-01-14 21:29:48 | インポート
ポニー達は、ローラの家から、今度はイチジク畑に行きました。
まだ帰りたくないという意思表示です。

どちらでもいいアルちゃんは、



アル  「こんなに寒いのに、イチジクの芽が出てる。」

どうやら、初春の気分に浸っているようです。



アル  「お花も咲いてるわ。」

すっかり春の気分でしたが、



アル  「これが、現実ね。」

そうそう。

すると、

パイ  「助けて~!」



枯れた蔦を巻きつけて、パイが助けを求めてきました。

もう!
二児の母なんだから、・・・と言いながら、思わず半分くらい取り除いてしまいました。

ちょっと待って。1枚証拠写真を撮るね。
この倍くらいからんでいました。自分でつけました。私じゃありません。

パイは、時々、人の手を使おうとします。
この場合、道具を使う動物といえるのでしょうか?




パイ  「どうでもいいから、早くとって!」

は~い。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう、パイったら。どうやって絡まったのでしょうね。 (GUM)
2010-01-15 10:04:58
ところで、なんとなくパイのお腹がふっくらしているような・・・・・・
気のせいですよね。
返信する
GUMさん (piebald)
2010-01-15 10:19:27
3枚目の写真のアルの後ろにある枯れ草の山の中を通過して、お土産です。

アポとウランの間隔からすると、そろそろかもしれません。でも、まだ、ウランちゃんはお乳をのんでるし、?

返信する
P太郎さんがいなかったら、 (木苺)
2010-01-16 10:00:25
パイはどうしたんでしょうね~?

ストラップ、無事着きましたか?
返信する
木苺さん (piebald)
2010-01-16 18:51:11
馬小屋まで、引きずっていったでしょう。

ありがとうございました。
今、携帯に付いて、今日、まきばにも一緒でした。
でも、すぐに、お礼のメールしたんですが、届きませんでしたか?別の人にメールしてしまったのかな?
とにかく、大変失礼しました。
大切に使わせていただいてます。
返信する
こちらこそ、失礼いたしました。 (木苺)
2010-01-16 19:11:54
たぶん、私が間違って消してしまったんだと思います。
変なメールが、山のように来るので、開けないで消してしまうことが多いです。

なので、見落としてしまったんだと思います。

まきばに連れて行っていただいているなんて、光栄です。
ありがとうございました。
返信する
木苺さん (piebald)
2010-01-16 21:14:01
私も必要なメールよりも、読まずに消すメールの方が多いです。

でも、時々、すぐに届かず、何日もしてから届くメールもあるんです。
最長で40日後というのがありました。どこに寄り道してるのか?
返信する

コメントを投稿