piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

初ジャンプ

2010-01-13 21:29:54 | インポート
今日は、動画中心です。

三人をブルーベリー畑に戻すと、

待っていたかのように

去って行きました。
でも、数が足りません。

そうなんです。←

ウラン  「まだ、帰らないよぉ~。」

行ってしまいました。

ウラン  「どうせ、すぐ、戻ってくるわ。」

ホントだ

アトム  「へへへ。

      間違えちゃった。


      華麗なジャンプ見てくれた?」

見たわよ。とっても、低いけど、上手く撮れた初ジャンプです。

ウラン  「たくさん走ったから、『初』は、譲ってあげる。」

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アトムの華麗な初ジャンプ見ましたよ! (GUM)
2010-01-14 09:46:50
うれしくてたまらない様子で走り回る仔馬は本当にかわいいです。
それにしても、ウランの後姿。がっしり骨太ですね。
返信する
GUMさん (piebald)
2010-01-14 12:53:30
ひとりで、どこまで走っていったのか。
みんなの3倍以上、走り回っているでしょう。

ウランちゃん。生まれた時から、ずんぐりむっくり。他の子馬のように、足ばかり長く目立つ、という時期が1度もありませんでした。
まきばの不整地を走り回り、さらに骨太になりました。
返信する
器用にとんでますね。 (ゆう)
2010-01-14 18:30:40
動画いいですね。

ビデオを撮りながら追いかけてる時に転ばないように気を付けてください。
返信する
おばんです! (なりちゃんじいじ)
2010-01-14 20:34:16
子供と同じでよく走り回っていますね、風の子だからね。ジャンプも孫が高いところからドンと飛ぶのと同じ感覚でしょうか?

返信する
ゆうさん (piebald)
2010-01-14 21:06:36
動画は、いろいろ説明しなくて済むので楽です。
それに、動画だと、ぷららの残りの容量を減らさずに済むのです。

そうなんです。踏んだり、コケたりして私も頑張ってます。
返信する
なりちゃんじいじさん (piebald)
2010-01-14 21:09:22
以前、人は大地から生まれ、馬は風から生まれたというナレーターで始まる番組がありました。

同じかもしれませんね。
あるいは、勢いがついて、止まるより、飛ぶ方が簡単だったり。
返信する
とても綺麗なジャンプでしたね。 (木苺)
2010-01-16 10:06:22
オリンピックも、夢ではないかも?

うちの幼稚園でも、お仕事してもらいたいです。
返信する
木苺さん (piebald)
2010-01-16 18:54:20
たくさん褒めてあげて下さい。木にも登りかねません。

みんなで、お邪魔したいです。
おっちゃんにも会ってもらいたいです。
返信する

コメントを投稿