piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

初流し撮り

2010-01-15 21:18:52 | インポート
ここに、動画を載せるようになって、カメラの設定がその都度変えることが多くなりました。
その為、シャッターチャンスをたくさん見逃すことも多くなりました。

今までだったら、走っているのをそのまま流し撮りしてましたが、動画になっていると設定を変えてからになります。すると、ポニーは走り去ってしまいます。



あるいは、丁度良い場所で待ち構える事がむずかしいです。



どうしても、撮り逃すまいとして、シャッターを押すタイミングも早くなります。




広いところでは、さらに、真横のチャンスは減ります。

でも、




この日は、トンビが、ポニーの代わりをしてくれました。

トンビ  「モデル料として、おからいただくね。」

どうぞ、どうぞ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿