piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

見に行こう!

2010-01-28 21:34:26 | インポート
ウラン  「アルネエ、起きて!」

アトム  「ねえ、ねえ、ねえ、アルネエ!」



アル  「あ~。

      ふたりは無事だったのね。」

ウラン 「?

     それより、早くおいでよ。

     面白いよ。」

アルちゃんは、やっと目覚めました。



アル  「なぁ~んだ。

      みんな、揃ってるじゃん。

      何してるの?」



アポ  「みんな、こんなに大きくなったんだよ。」

ウラン 「でも、私より小さくて、カワイイ!」



アル  「え?

      え?

      え?

      私、さっき、会ったわ!

      はて?」

はて?



一生懸命、ミニブタご一家に見入る、ポニーちゃんたちです。

見ていて、ちっとも飽きないそうです。こんなに夢中です。
それなら、ずうっと見ていなさいね。

私は、明日は、ちょっとお出かけするので、ブログを更新できないかもしれないので、丁度いいかな?

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミニブタさんのお子様たち、大きくなりましたね~ (Gon-Tan)
2010-01-28 21:55:45
アルちゃんが見たのは夢のなかの姿だったのかしら??

↓昨日のセリフ…「美味しそう…」がボツでよかった気がします(笑)
返信する
Gon-Tanさん (piebald)
2010-01-28 22:10:48
相変わらず、目まぐるしく動き回っています。
全部で7頭いるはずなのに、4頭くらいしか見えません。

やっぱり、そうですよね。
返信する
あっという間に、同じ大きさに。 (木苺)
2010-01-29 06:00:44
馬は、半年くらいで親と同じ大きさになるんですか?

ミニ豚ちゃんたち、動きが面白いんでしょうか?

見てみたいです。
返信する
木苺さん (piebald)
2010-01-29 07:30:54
それぞれですね。普通の馬より、ポニーの子は、大きくなるのが早いかもしれません。
でも、↑は、カメラのいたずらです。
ウランちゃんは、背はまだ低いです。

ミニブタさんたちが大きくなってからは会っていなかったので、興味深深でした。
みんなで、動物園に行ったら、面白そうです。
返信する
面白い光景が撮れましたね。 (GUM)
2010-01-29 15:29:01
みんなで並んで、じ~っと見ているのが面白いです。
まきばのポニー達は「怖い」とり好奇心が勝っているのですね。

私もウランちゃんが急に大きくなったのかとびっくりしました。
返信する
GUMさん (piebald)
2010-01-29 19:46:45
並んで見ているの、可愛かったです。これも、物見というんでしょうか?

望遠の機能を戻しきらないで近くを撮ると、大小が逆転する事があります。
ウランちゃんは、幅はみんなと同じくらいですが、背はまだまだ。
返信する
おばんです! (なりちゃんじいじ)
2010-01-29 21:41:53
新しい仲間に興味津々の様子が良くわかります
けんかはしないようですから、ほほえましい光景ですネ
返信する
なりちゃんじいじさん (piebald)
2010-01-29 21:50:52
野次ポニー度全開です。
柵があるので、こうなりました。なかったら、どうなっていたでしょう?
返信する

コメントを投稿