piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

ジンガロ

2009-03-18 22:19:24 | インポート
 昨日は、お墓参りをして、ジンガロを見てきました。



 公演が始まるまで、夜桜を見ながら、食事をしたり、お酒を飲んだり、買い物をしたりして過ごします。
 私は、DVDとカタログを買って、エルメスのお店を覗きました。

 30000円以上の裏堀り(蹄の中をきれいにするもの)と、12000円位のブラシがありました。お店の人に、「これを馬に使う人いるんですか?」と聞いたら、「いますよ。」とにこやかに言われました。
 バケツ型のトートバックもありました。値段は、忘れました。これなら、私にも作れそうなので、買わずに作るため、良く見てきました。



 帰る時、思いがけなく、厩舎の中が見えました。

 どうも、ありがとう。とっても、楽しかったよ。お疲れ様。



 この方も、出演者です。とても、愛想良くしてくれました。



 これらは、公演後に撮りました。前だったら、もちろん遠慮してました。あまり、フラッシュをたくとまぶしいかもしれないので、昼間の撮り方をしたので、画面は暗いです。これなら、よく見えないから、アップしてもいいかなと・・・。



ウラン 「寝てるんじゃないわよ。
     こうしないと、拍手出来ないのよ。」

 あっという間の1時間半でした。もう少しで公演は終わってしまいます。まだ、見てない方は、ぜひ、見てください。見れば、わかります。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさ~い。 (Gon-Tan)
2009-03-18 22:55:17
1万2千円のブラシはともかく、3万円の裏堀りって ビックリですね。高級感、ありましたか?

私は今回もジンガロは無理そうです。
DVDでもいいから 見たいです。
返信する
Gon-Tanさん (piebald)
2009-03-18 23:40:10
ジンガロの文字が入って、皮のケース入りでした。ピカピカ、ツルツルで、傷は目立ちそうです。指紋もくっきり付きそうです。

私もまだ、見ていないのですが、まきばで、一緒に見ましょう。
返信する
おはようございます。 (フー&クー@)
2009-03-19 08:40:26
お疲れ様でした。

ウランちゃん馬のかたちになってきたわね~
春がきたね~ウランちゃん。
返信する
ジンガロ、楽しんでこられたようですね! (GUM)
2009-03-19 09:52:03
会場テントに入ったときの感動を思い出します。
ともかく、たくさんの馬たちが馬場狭しと駆け回る。それだけでもすごいと思います。
狭いところを並んで走る場面では、思いっきり耳を絞っている馬がいて、面白かった。

ウランちゃん、まだまだ身体が柔らかいのですね~。
前肢伸ばして座れるんだ~。
返信する
フー&クーさん (piebald)
2009-03-19 13:27:42
全然、疲れません。余裕があれば、何度でも見に行きたいです。1日、3回見てもいいくらいです。でも、それでは、演技する方は、のびちゃいますね。

今頃、みんな、昼寝かな?
返信する
GUMさん (piebald)
2009-03-19 13:37:04
前回が、異次元の世界なら、今回は、思いっきり人間臭くて、楽しかったです。
ただ、コーヒーが500円にしては、・・・・・。

この姿は、アルちゃんが得意でした。このまま続けて、ジンガロに売り込める技に繋がらないかと、考え中です。
返信する

コメントを投稿