piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

暑いから?

2010-07-18 21:27:44 | インポート
今日は、言いたくないけど暑い日でした。

まきばも炎天下でした。

ポニー達は日陰で昼寝かな?



放牧場に入ると、いました。
ポニーの丘の麓に白い影が三つ。



ポニーの丘の上に茶色のブチがひとり。
中央の木の右にいます。

おそらく30度以上の気温だと思いますが、平気で草を食べてます。
今日は、ここで遊ばなければならないのでしょうか?
私は、ここまで歩いただけで汗だくです。死にたくないなぁ~。なんて考えていたからでしょうか、幻を見てしまいました。



私に気付いて、ポニー達が寄ってきます。
丘の上の茶色は、アルちゃんのようです。

全部で4頭のはずが、




次の瞬間、5頭になりました。
丘の下にアポちゃん。

降って湧いたようです。

真相は、アルちゃんの後ろの草むらにいたアポちゃんが、遠回りせず、飛び降りてきたのです。

飛び降りる所を撮ろうとして、シャッターが遅れました。

なんで、こんな元気なのでしょう!
めまいがしました。
アポちゃんとここで遊ぶ元気は、私にはない!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨明けと同時に猛暑到来ですね。 (GUM)
2010-07-18 21:45:00
くれぐれも熱中症に気を付けてくださいね。

まきばに行くときも水筒を忘れずに。

ポニーたちは元気いっぱいのようですね。
隈があるのはマルクだけですか?
返信する
GUMさん (piebald)
2010-07-18 22:55:37
牛乳とサフランティーを飲んで放牧場に向かいました。
でも、その前からポニー達は、水を飲まずに放牧場にいました。それなのに、あの元気!私はバテバテ。

一考の価値あるかもしれません。
マルちゃんだけですね。
返信する
おばんです! (なりちゃんじいじ)
2010-07-18 22:57:27
かなり暑かったようですね、牧場を馬と一緒に走り回ると熱中症間違いなしです。用心、用心!!
返信する
なりちゃんじいじさん (piebald)
2010-07-18 23:33:32
もちろん、途中でポニー達を見捨てて避難しました。熱中症になる前に死んでしまいます。
ポニー達の元気の秘密、知りたいです。
返信する

コメントを投稿